8 AKIBAでさらったちょっと巨乳の娘を陵辱しました。 金子きい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

さらってきた娘を服従させる為に拘束してボールギャグ装着。胸をメイド服からはだけさせ揉みしだく!さらに、椅子に拘束したまま徹底的な羞恥責め!人格無視の非道凌辱!連れ去ってきたアキバ娘を欲望のままに弄り倒す!!

イラマチオ レビュー

まずは、こよりと注射器を使っての執拗な鼻責め。イラマではないけど、涙と鼻水垂らしながら苦しむ姿は、イラマ好きにはたまらない?

後手拘束状態での2連続フェラで、1本目は口だけでのフェラ抜きで顔射。そして2本目が巨根によるイラマチオ。根元まで入るシーンは少ないが、ゲロまで垂れ流すイラマチオ。イラマ反応もなかなか良い。口から離すとビンタが飛ぶ。発射はそのまま口内発射。

ラストのカラミでも、イラマでゲロ。量は少ないが、嘔吐しやすい体質っぽい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ああああ 2011.06.10 00:50

後手拘束+乳首洗濯バサミ+イラマチオのシーンが良かったです。
後手拘束+鼻に牛乳も初めて見ましたが、良かったです。

かめ 2011.06.11 18:14

イラマよりも
コヨリや鼻浣腸で涙ポロポロになったフェイスに興奮してしまった。

姉妹品の
「AKIBAでさらった娘を陵辱してアナルを犯しました。」
はイラマは少しでも奥に入ると体の反射でどうしても離してしまい喉イラマはほとんど見られませんでした。

が、もうやめたほうが・・・のあまりにも執拗なコヨリ攻めはこっちの方が上。クシャミの回数が半端ではない。
イラマ場面もそうだが、涙で顔面がぐちゃぐちゃになるAKB風フェイスは最高。

イラマがいいのは金子きい。
コヨリ責めがいいのは姉妹品。
どっちも顔面で抜ける。

所長【管理人】 2011.06.12 09:00

→かめさん

コメントありがとうございます。
姉妹品の
AKIBAでさらった娘を陵辱してアナルを犯しました。
を掲載させていただいました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください