7.5 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26) 春咲あずみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美人なのに変態という、春咲あずみサンが秘書として登場。まずはビンタをかまし、怯えるオクチに強引イラマで窒息寸前に追い込み、嗚咽してる隙に後ろからモノをブッ込む!! 涙を流して快楽に溺れるドMっぷりを披露。続いて上半身を緊縛しマ●コの谷に縄をめり込ませ、屈強な3本のチ●ポを喉奥に休みナシで突っ込む従順イラマ。さらに開口具で顔面を拘束し、極太バイブをブッ刺した状態で部屋の中を徘徊させ、スパンキング。自ら2本のチ●ポを欲する目で懇願し、覚醒したメス犬のように悶えまくる変態オンナ。最後は恒例のM字開脚拘束と、高圧な電マとバイブで責めたてれば、小刻みに体を痙攣させ何度も昇天。高ビー秘書の快楽調教アクメ、コレは必見♪

イラマチオ レビュー

3シーンでイラマが見られる。

縄による後手拘束状態で、3人に回されるイラマが最大の見所で、深く喉奥を突かれてのちょいゲロもあり。えずき反応やえずき汁は平均的。発射まで至るのは1発のみで顔射。

発射まで至るイラマはこの1発のみで、他コーナーのイラマはカラミの流れでのプレイ。

ルックス上々の春咲あずみのイラマが見たければ買いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください