8 通学中に公然羞恥 ゲロリスト女子校生

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

裸をさらすだけでなく、公衆の面前でゲロ、おしっこ、浣腸を噴き出させる究極の強制公然羞恥作品。通学中の女子校生をターゲットにノドの最深部まで到達するイラマチオ、尿道を刺激する手マン、容赦のない浣腸注入etc.女子校生が昇天寸前のところで、強制放置。トイレに駆け込む間もなく、あらゆる穴から汚物を噴射する様をご覧あれ!

イラマチオ レビュー

イラマ作品と言うより、ひたすらゲロ・嘔吐にこだわったゲロ作品。
イラマチオでのゲロも少量あるが、ほとんどは手を喉に突っ込んでの嘔吐や自然嘔吐。女優の質はそれなり。
電車やバスで、手をガッポリ喉までツッコまれ鼻水垂らしながら嘔吐したり、ゲロかけ合ったりと、かなりマニアックな内容。もらいゲロもありえます。
自然嘔吐も多めで、ゲロ好き意外にはおすすめできない。
なお、評価表のイラマチオ本数は指イラマの本数も含む。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマタイム 45分
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 5(2件)

おえ〜えずき 2009.11.22 01:06

女優の悶絶する感じがモザイク無しで真正面でよく分かるので最高です!!

やはりチ○ポイラマだと横アングルが多いし、モザイクが邪魔に感じる時があるので……

しかし指イラマ作品って少ないですね〜

かめ 2009.11.22 09:59

勝手ながら掲示板自分投稿分からの貼り付けです(同内容)

3チャプター構成で女優2人1組が基本、計6人程の出演です。
基本的には指イラマが8割、チムポによるイラマが2割という印象。
女子高生の喉奥に指を突っ込み強制的にえずかせ、ゲロ・胃液を吐き出させるという作品コンセプトなので本イラマ目的での購入はお薦めできませんが、モザイクが掛かる場面は少ないのでそういう映像が見たい人にはお薦めです。
1チャプター目のメインの娘はえずきによる鼻水のツララをブラブラさせながら・・・もう1人の女子高生がもらいゲロしまくり。
2チャプター目は友達設定でゲロを直接顔射の他、鼻から凄い量のえずき汁がブボッと噴出する場面もありの強烈指イラマ。浣腸されつつの指イラマで過呼吸に陥り精神状態パニックになったりもしてます。
3チャプター目は友達の部屋のベッドでの自然嘔吐やバス内で母親と一緒に指イラマを受けたりなどなど。
コンセプトが好きな人は見所満載で飽きずに見れる内容だと思います。本イラマじゃなくても抜ける・えずき、ゲロ吐かされる女子高生が見たい人なら買って損はしないと思います

イラマニア 2009.11.22 15:15

めっちゃ楽しみで買ったんですが最後の母親がいるシーンで一気に萎えました。俺が見たいのは女の子がゲロ吐かせられてるところで、おばさんのなんか見ててホント気分悪くなりました。タイトルが女子高生なのにおばさんいれるとかありえねー…。
まあそのシーンぬきにしても他だけで十分買う価値はありですね。

イラママニア 2009.11.29 09:16

指イラマは、モザイク無しで見れるのでえずき汁を見たい私に
とっては、良い作品でした。
3チャプター目の友達の部屋のベッドでの自然嘔吐での友達の
方、たぶん鈴仲いずみさんだと思うのですが、嘔吐を見るだけ
でした。彼女の指イラマが見たかった。

おえ〜えずき 2009.11.29 22:35

鈴仲いずみさんですか〜
友達が嘔吐してもぬいぐるみの方を心配してた…もろ演出f^_^;
タイプだし、これからチェックします!
イラマニアさんありがとうございましたm(__)m

ベッドで嘔吐した娘…名前はわかりませんが手の平まで汗びっしょりで萌えf^_^;

イラマニー・パッキャオ 2021.07.25 17:11

個人的に☆10以上の作品

指ゲロ 2021.07.29 17:33

評価 5

いまだに大好きな作品だし続編作ってくれないかな

asianlover 2024.03.17 03:27

評価 5

またこういう映画を録画してほしい。女の子の一人は横井くるみ。

お世話になっております 2024.03.18 19:00

2個目のjk2人組んとこ良いよね

昔は 2024.03.21 04:30

ムチャしてたね
そこがいいんだけど

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください