ハリウッド女優サシャ・グレイのディープスロート 黄金のノドを持つ女

パッケージ写真

今やハリウッド女優のサシャ・グレイが体当たりで挑む話題のポルノ映画が登場!2人の刑事が美女の死を捜査する。検死をすると膣には紙幣があり、ノドには異常な...。被害者はストリッパー(サシャ・グレイ)、容疑者は素行の悪い彼氏。サシャは彼氏が客引きしてきた数十人の男を相手にディープスロート(喉奥フェラ)させられていたのだった!白い肌が眩しいサシャがイラマチオからアナルファックシーンを熱演。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

麒麟 2009.10.20 02:09

サシャグレイの作品もあります
日本の女優ではあり得ないほどのディープスロートです
http://www.deepthroatlove.com/tour1/?nats=MzkxNDo5NDo3,0,0,0,0

地域だけ。京都どす。 2009.10.20 21:47

とうとうサーシャ・グレイの作品きましたか
私は彼女のディープスロート・イラマチオは最高だと思っています
あのえずき汁の量、グエッグエッというエグくもエロイえずき声
しかも喉奥までチ○ポ突っ込まれても苦しそうな表情ひとつしないんですよ
ヘザー・ブルークのように
「アタシこんなにチ○ポ飲み込んでも平気なのよ♪」
みたいな顔じゃなくサーシャは
「あぁ~ん私チ○ポで喉を犯されてるぅ~ん、嬉しいわぁ~・・・」
って顔!
あのウットリとした目でカメラ目線されたらもう・・・
たまんねえ~!

あきぽん 2010.01.14 00:13

噂どおりのサシャのフェラ。

「グエッ」という声がノドの奥に当たった感触をよみがえらせる感じ。

AVNアワードでベストオーラルSEXシーン賞のお墨付き。

ミス・イラマチオ!!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください