10 性域なきモザイク改革 松岡理穂にぶっかけ100発

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

これが同じ人間としてすることか?モザイク改革初となる神山最道が、前代未聞のザーメン100発を人気ロリ女優・松岡理穂ちゃんにぶっかける!!ぬめぬめとした異臭を放つ大量の体液を顔面に浴びる理穂のあどけない眼差しに大興奮!!

イラマチオ レビュー

伝説の9連続喉奥発射

ブルマ姿がよく似合う松岡理穂の予想以上の連続喉奥発射が見られる作品。
基本的にぶっかけモノだが、イラマチオコーナーがすごい。
体操服姿で、次から次へと何本ものチンポを激しく喉奥まで突っ込まれる。
ラスト10分間は、喉奥発射の連続!喉奥に出された精子に、何度も咽る姿は他にはない作品。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 9発(喉奥9発)
イラマタイム 21分
ゲロ量 0

詳細レビュー

9連続喉奥発射 1発目

イラマチオな一枚 9人のチンポを10分ほどローテーションで激しくイラマチオされた後に、さらに9連発の喉奥発射が見られる。
1発目から大量に喉奥発射。

2発目 喉奥発射

イラマチオな一枚 呼吸も整わないうちに、2発目。

3発目 喉奥発射

イラマチオな一枚 咽て、喉の奥から精子が吐き出される。

4発目 喉奥発射

イラマチオな一枚 完全に根元まで差し込んでます。

5発目 喉奥発射

イラマチオな一枚 あっという間に発射。でも喉奥発射。

6発目 喉奥発射

イラマチオな一枚 チンポ短いけど、喉奥発射。

7発目 喉奥発射

イラマチオな一枚 興奮しすぎなのか、男優の手が震えてる。

8発目 喉奥発射

イラマチオな一枚 顔がぶれるほどの激しいイラマで喉奥発射。

9発目 喉奥発射

イラマチオな一枚 最後はストロークの深いイラマで喉奥発射。そして咽まくり。顔からは大量の汗。

セーラー服姿でイラマチオ (4分間)

イラマチオな一枚 こちらもそこそこのイラマチオ。発射は無し。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 4(1件)

まっさー 2008.04.15 01:53

基本はぶっかけ作品ですが、イラマのコーナーで、
ガッツリ7~8本、喉奥発射されてます。
(イラマコーナーは20分くらい)

個人的には、強制フェラ奴隷4、汁セラ1と一緒に墓場まで持って行きたい作品です。

やっぱり最後は喉奥発射じゃないと!という人にオススメ。

秋桜 2008.04.15 01:53

もともと鼻フック逆さぶっかけが観たくて買ったのですが、それがイマイチだったかわりにイラマがかなり良かったです。
更衣室での着替え中に男優が入ってくるところから、なかなかもうがまんできない感の想像が膨らみますw。
一人一人の時間は短くてどんどん回転していくのですが(一応咽喉奥発射)、うそ臭くなくて非常にイイむせ方をしています。
むせかえるのが好きな人にはたまらんでしょう。
ベスト5に入ると思います。

ガイコツ 2008.04.15 01:55

自分も今みましたが、これはかなり良いイラマですね!!
個人的に、ゲロが無くて激しいやつが好きなのでピッタリです(笑)

まっさーさんありがとうございました☆
秋桜さんと所長さんのレビューもわかりやすかったです。

エロ魔人 2009.06.06 00:46

なんかくるものがなかったです。喉奥だし、数も多いのだけど・・・・女優が好みではない、駆け足、なんか慣れているのでイラマチオっぽくない気がするなどが原因かも。

微妙なところですけど。

ララバイ 2020.10.19 19:16

評価 4

喉射時に喉に精子がへばり付いて「か~~~っ」って痰を吐く感じで唸る声が実に良い。
昨今のイラマと比較すると大した事無いですが、当時は脳髄が揺れるほど興奮しました。
DMMでDLしましたがレトロなAVもツボにハマってれば十分使えます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください