編集

10 汁セラ 1 持田みくにぶっかけろ 持田みく

レビュアー 所長【管理人】
汁セラ 1 持田みくにぶっかけろ 持田みく パッケージ

天然ド変態の持田。序盤から既にトランス状態で「もっと精子かけてぇ~」を連呼。ドロっとした精子がかかる度に、なんとも言えない声を上げて感じている様は必見。ベトベトの精子を顔に塗りのばし息を荒くする変態娘!

イラマチオ レビュー

体操服&ブルマ姿で、跳び箱前での連続イラマチオ。
まずは指を喉に突っ込まれ、涙目。いい具合になったお口に、いきなりチンポを深く差し込まれる。
基本的に女優の頭を振りまくるタイプの、容赦ないイラマ。発射も5人分全て喉奥発射で、高速ピストンしながらの発射もあり。発射されたザーメンは、グラスにためて、最後にごっくん。
嗚咽は控えめで、イラマチ音が良く聞こえる。ちょっと残念なのは、耐性があるようで、えずき汁が少なめなこと。それと、パッケージほどではないが、ちょいブスなこと。

イラマチオ総合評価10
女優ランク3
イラマ本数5本
イラマ発射数5発(喉奥5発)
イラマタイム20分
ゲロ量0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント 3 書く

コメント・レビューを書く

評価 ※評価は1作品1回のみ
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ
★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を60文字以上で書いてください

購入はこちら[PR]

汁セラ 1 持田みくにぶっかけろ 持田みく ジャケット
※最新価格は購入サイトでご確認ください