公開   発売 2006.03.25 コメント・評価 3件

10 汁セラ 1 持田みくにぶっかけろ 持田みく

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

天然ド変態の持田。序盤から既にトランス状態で「もっと精子かけてぇ~」を連呼。ドロっとした精子がかかる度に、なんとも言えない声を上げて感じている様は必見。ベトベトの精子を顔に塗りのばし息を荒くする変態娘!

イラマチオ レビュー

体操服&ブルマ姿で、跳び箱前での連続イラマチオ。
まずは指を喉に突っ込まれ、涙目。いい具合になったお口に、いきなりチンポを深く差し込まれる。
基本的に女優の頭を振りまくるタイプの、容赦ないイラマ。発射も5人分全て喉奥発射で、高速ピストンしながらの発射もあり。発射されたザーメンは、グラスにためて、最後にごっくん。
嗚咽は控えめで、イラマチ音が良く聞こえる。ちょっと残念なのは、耐性があるようで、えずき汁が少なめなこと。それと、パッケージほどではないが、ちょいブスなこと。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 20分
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価

  • まっさー 2008.04.08 01:14

    このシリーズも、基本はぶっかけ作品ですが、
    イラマのコーナーがあり、4~5本喉奥発射があります。
    (イラマコーナーは20分くらい)

    強制フェラ奴隷4、松岡理穂にぶっかけ100発と一緒に、墓場まで持って行きたい作品です。

    一人が仁王立ちで、もう一人が頭をガンガン押しつけるスタイル。

    喉奥発射最高!という人にオススメ。

  • 秋桜 2008.04.08 17:18

    イラマに目覚める前にぶっかけ物として観ました。
    発射のほうは忘れてしまいましたが、イラマはかなりレベル高いです。
    強烈なピストンで深く突かれています。
    最初は笑顔で、だんだん余裕がなくなっていくのがかなり興奮します。
    今なら確実に手元に残しておいたであろう作品のひとつです。

  • かめ 2008.04.12 19:00

    発売当初はすぐに売ってしまいましたが、まっさーさん・秋桜さんのコメントを見てからたまたま中古を見かけたので何年ぶりかに購入してしまいました。
    あれ、こんないいイラマしてたっけ?という感じです。
    他の汁セラももう一度見直したほうがいいのかも。
    松岡理穂のほうは昔から存在自体は知っていたもののまだ一度も見たことがないので機会があったら購入してみたいと思います。

コメント・レビューを書く

2006/03/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください