9.5 汁セラ 2 瀬玲奈にぶっかけろ 瀬玲奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

可愛らしい笑顔が印象深い瀬玲奈。本編中にその笑顔は見られません!強制フェラは見応え十分。涙目で中止を訴えるも、聞いてもらえず次々とチンポを喉へ突っ込まれる。撮影当日は彼女の人生の中で一番の凌辱的な日となった…。

イラマチオ レビュー

競泳水着の両手拘束での、10連続イラマチオ。
1人の男優が女優の頭を固定し、別の男優が仁王立ちイラマするという展開。
前半はほんとに苦しい様子で何度も咽て泣きが入るも、後半はなされるがまま、完全な喉奥イラマを受ける。男優に頭をガンガン振られたりと、完全に口マンコ状態。
全ての発射が口内発射で、そのうち7発は喉奥発射。
発射されたザーメンは、器に集めて最後に口に流し込まれてゴックン。
喉奥耐性はかなりあるようで、えずき汁は少なめ。喉奥発射でも咽ることはない。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥7発)
イラマタイム 24分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

まっさー 2008.04.08 01:46

基本はぶっかけ作品

イラマのコーナーがあり、喉奥耐性のない子に2人がかりで無理矢理イラマさせる感じ。

男優のモノがそれほど大きくないので、何本喉奥で、何本口内かは分かりませんが、トータル7~8本?

エロ魔人 2009.09.05 11:53

これいいですね。顔もまあまあで、しっかり喉奥まで咥えています。発射も喉奥が多い。まさに口マンコ状態。

しかし、編集カットが多く堪能できないのが残念。なんで、擬似の可能性も高いが、それでも良作と感じました。

おえ〜えずき 2009.10.17 03:09

中古を見つけて買いました

かなり喉奥耐性ありますね〜
ただ一回だけ呼吸困難ぎみになり目がイッちゃってます
そこ以外は淡々とした感じです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください