7.5 縛殺奴隷 壱 夏川美香

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

いつまでたっても誠意のある返済をせず、挙句の果てにバックレ未遂まで起こしたので確保したまま軟禁、その日に撮影を強行。生意気ギャルを徹底的にぶっ潰すガチンコ・ドキュメント。

イラマチオ レビュー

ここから始まる縛殺奴隷。

今やハズレなのない、安定のシリーズとなっている「縛殺奴隷」。その1作目がコレ。

女優ははっきり言ってブサイク。
イラマチオは根本までしっかりやっている。涙流して鼻水も垂らしぎみで頑張ってはいるが、えずき汁はあまり出ないタイプ。
シリーズ恒例のディルドイラマは1作目からやっている。
短時間ながら、このシーンが一番良い。

最近の縛殺奴隷シリーズと比べて、最も気になるのは構成。
作品としてメリハリがなく、ダラダラとプレイが続く感じ。カメラアングルも悪くて、イラマがよく見えないシーンが多い。

決して、最近の縛殺奴隷シリーズのレベルを期待しないように。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 2
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

おえ〜えずき 2009.10.25 04:31

イラマシーンはいいえずき声出してました
体位も様々です。
指やディルドを喉奥に力まかせに突っ込んでおり、イラマ時よりも苦しそうなえずき声をあげていたのが印象的でした。


おそらくK1プランニング「女殺リ●チ」と同じスタッフ、セットですね…ストーリー設定や流れがほとんど一緒です。
「女殺リ●チ」は個室試写で観たんですがセル店では置いてないのかな〜見た事がない…

イラマンチオ 2015.04.09 17:13

この女優さん凄く良いえずき方なのですが、この作品に以外も出演されているんですか?
調べても出てこないんですよね。
知っている方、おりましたら情報よろしくお願いします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください