9 デカチン丸呑みディープスロート

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

徹底的にディープスロートにこだわり、さまざまな女性のディープスロートを見せてもらう。そして、ディープスロート3P!咽マ●コ&膣マ●コ2穴同時挿入!両穴から大量体液が溢れ、やがて絶狂アクメに到達する。

イラマチオ レビュー

3人の女優がそれぞれ、1対1でのプレイと、3Pディープスロートを見せてくれる。
全体的にイラマ寄りのディープスロートで、苦しみながらのディープスロートが続く。

特に1人目が◎で、乾いたチンポをいきなり喉奥まで咥える。男優主導の完全なイラマチオもあり、涙を流しながら、喉奥ウゴウゴのスロートを見せてくれる。えずき汁はやや少なめだが、最後はしっかりと喉奥発射で、発射と同時に口から流れ出る精子は必見。

2人目はお嬢様系。拘束状態で、大量のえずき汁を垂らしながらの、じっくりゆっくりなディープスロート。発射も喉奥ぎみ。 3Pでは、ほとんど男優主導のイラマで、とにかく唾液が大量。

3人目は、女優主導のディープスロート。唇からあふれ出る口内発射は良い。

女優ランク 8
ディープ本数 9本
ディープスロート総合評価 9
ディープタイム 115分

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2009.05.23 12:29

コレは良いです☆
冒頭3人でディープについて3分程度短めの雑談から始まります。雑談内容と実践から3人ともホントにディープが好きなんだという事がよくわかります。3人の共演はこれで終了。
3人共はじめは1対1で発射まで。そのあと男優二人と3Pディープ&SEXの流れ。

ショートGALの涙目セルフイラマは「麻美ゆまの名作」のような良さを感じました。そしてセルフのまま自分主導で喉奥発射!こういうのってなかなか無いですよね、必見です。

他の二人も発射は喉奥気味。内容もスゴク良いと思います。
特にお嬢様の子は個人的にルックスも大好きなので◎。

全体的に、セルフイラマをジックリ味わいたい・苦しくても喉奥に入れてると感じちゃう、その感覚が大好き・という女優の気持ちが伝わってくる作品でした。

ディープ系作品では「ディープスロート麻美ゆま」以来の「良さ」を感じました。もちろんあれほどの良さには追いつけませんが・・

レンタルでしたが、これなら買っても惜しくないと思う作品でした。
好き嫌いあると思いますが、意外とお薦めです。

おえ〜えずき 2009.08.21 23:44

期待通りの作品です!!
ディープスロートといっても男優主導が多く、かなり奥までくわえてて喉奥から「ウググゥ」とえぐい音出してます…その点では二人目が特に◎
おそらく早乙女美奈子さんかと思います。チェック要ですね!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください