8.5 チ○コ丸呑み! 爆乳ディープスロート職人 Hカップ100cm 雪野ひかる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

超絶テクニックとふしだらな大きい口を持ち、極太チ○ポを丸呑みする女、雪野ひかるが爆乳ディープスロート職人としてネット上の書き込みサイトで噂になっている。通称『デカマラー』と呼ばれている彼女は、巨チン4兄弟と出会い、四男から長男まで段階を追って大きくなっていくチ○ポを丸呑みしてはノド奥まで突っ込み、遂には伝説の大技『ケツロック』を披露し、4兄弟を呑み込んでいった…。

ディープスロート レビュー

チンコを丸呑みして、喉奥でジュゴジュゴ。ねっとりとしたディープスロートが楽しめる。
ディープスロート職人といことで、全く咽ることもなく、当たり前のように喉奥スロートをこなす。唾液は少なめ。
巨大なディルドのスロートもあるが、巨大すぎて亀頭部分しか入らない。発射は舌上発射が多く、くわえたままの口内発射は1発。

女優ランク 6
ディープ本数 9本
ディープスロート総合評価 8.5
ディープタイム 41分
/120分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件

2009.05.04 17:33

ケツロックって、何ですか????

イラマン所長【管理人】 2009.05.05 00:29

メーカーコメントの「ケツロック」ですよね。
一通り見たんですが、何のことかわかりませんでした。
「ケツロック」って言葉自体、ググっても良くわからず、意味不明です。

かめ 2009.05.05 13:06

たぶんですが、
基本的に仁王体位で女優が男優のお尻を抱え込むように両手でつかみ、女優主導の喉奥イラマから逃げれないようにしている状態のことだと思います。

かめ 2009.05.05 13:09

作品を見てないのでわかりませんが、そういうシーンが無かったら違いますね。
無かったですか・・

イラマン所長【管理人】 2009.05.07 00:00

かめさんコメントありがとうございます。

「なるほど、それだ!」
と思って、もう一度作品を見直したのですが、ケツを抱えてスロートするようなシーンが見当たりませんでした。

となると、考えられるのは、男優2人が股を合わせた状態で、女優が2本同時にくわえ込むシーンがあります(※キャプチャー画像3枚目)。おそらくこれのことだと思います。

2009.05.09 09:34

ありがとうございます!
勉強になりました。
「男優2人が股を合わせた状態で、女優が2本同時にくわえ込むシーンがあります(※キャプチャー画像3枚目)。」でしょうね^^

またひとつ大人になった気がします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください