9 ハード・イラマファッカー イラマチオ4連発・拘束椅子・ガチンコSEX4連発 鮎川なお

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

こんな女をイラマでゲロまみれに追い込み、連続チンポで突きまくりたい!!少し怒ったとき素直になれないツンデレなおがたまらなくかわいいっ!!そして連続噴射ゲロがなおをさらにメスに変えていく…。

イラマチオ レビュー

4人連続イラマチオ。4人とも仁王立ちの体勢。自ら喉奥までチンポを飲み込み、ゲロを吐きまくる。
目を充血させ男優を見つめながら、グエグエえずきながら頑張っている。発射は舌上か顔へ。鮎川なおのイラマチオとしては、間違いなく最高。ただし 手を使うシーンが多いのはマイナス。以前と比べると、ちょっと太り気味でお腹周りが気になる。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 28分
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

かめ 2009.01.17 16:08

パッケージではスゴイことになっていますね。期待していたイラマチオは見れませんでした。
その質を文字にするのは難しいですが、たぶん「緊縛イラマチオ1・2」で「レベルは高いけど、あっさりしていてそっけないイラマ」と感じた人は同じように感じるかも。
同じ女優の「ツンデレM」(見てませんが)のイラマの方がよさそう。
この作品はドグマでは珍しく自分には合いませんでした。
ちなみに男優の顔を見ながらの手コキシーンが多い・長いです。その辺もマイナスポイント

チンポルナレフ 2020.07.06 20:35

評価 5

またこういうタイプの女優さん現れないかなあ
チャプター1連続イラマチオの時の表情・反応がドストライクで定期的に見てはシコっています

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください