渋谷ギャル捕獲7匹! 強制イラマチオ2

パッケージ写真

渋谷をわがもの顔に練り歩くバカギャル達を「読者モデルの撮影だよ」と偽って捕獲!硬くなったチン棒を喉奥までネジ込んで、ゲロ吐かせろ!白目剥かせろ!!ギャル服がみるみる汚物で汚れる!!かまわず喉ゴボゴボ鳴らせ!鼻水ベタベタ、胃液噴出させろ!泣き叫んでも、逃げ惑っても許しはしない!!体中を押さえつけて女穴全利用!俺たちゃ世直しイラマチ侍!!

イラマチオ レビュー

※ゲロ有り

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2008.08.09 06:48

7人で5コーナーに分かれています。
初めの2コーナーを見終わった所で
お、今回は男優陣の「うるさいキレ騒ぎ」を抑えているじゃん。と感心したのですがその次からロン毛のリーダー格のいつもの男優登場。相変わらずうるさ過ぎ。ここからイラマを純粋に楽しめなくなりました。 たしか5コーナー中2コーナーで登場してたと思います。 それ以外は我慢できるうるささかな!?
レベル自体は8以上ある作品だと思うのですが、イラマを純粋に見せるという意味では相変わらず見る人を選ぶ作品です。
かめ的には「MIZUHO」のイラマが10点のお気に入りでした。
中学生にも見えるルックスで喉の具合も良さそう。セカンドシフトにゴイッと入る感じのイラマをされてて最高でした。

秋桜 2008.08.09 15:39

いつものという意見しかでてきませんw。
なぜか5コーナー中3コーナーはみんな静かでしたw。
MIZUHOという娘がかわいかったです。

エログ@シティー 2009.11.27 03:46

微妙な感じですた

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください