9 知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる 大沢佑香

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

笑顔がめちゃ可愛い大沢佑香ちゃんのリクエストは、とんでもなくデカいチ○ポ'通称・メガチ○ポ'を相手にセックス!その願いを叶えるべく、メガチ○ポの宝庫アメリカへGO!!
今まで見たことのない桁違いのメガチ○ポに狂喜乱舞、そして絶叫イキまくりのハードファック連発!!

イラマチオ レビュー

まずは黒人のメガチンポの前に、日本人のチンポでイラマの練習。「苦しいけど気持ちいい」といいながら、喉奥までズボズボくわえ込む。ここでの発射は無し。

そして、27センチの黒いメガチンポによるイラマ。あまりのデカさに戸惑いつつも、半強制的にチンポを喉奥まで差し込まれる。さすがに根元まではいかないが、最高23センチくらいは入って、確実に食道まで達している感じ。
涙もヨダレも垂れ流しながら頑張っているが、ここでもイラマによる発射は無し。
メガチンポによる挿入しながらの潮吹きや、中出しなど、イラマ以外にも見所多数。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 22分
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2008.05.25 10:54

日本女優VSメガマラはなかなか見れないし、レベルも高いので見る価値はあります。喉レイプ的な強制感・無理やりねじ込む感は薄いですね。鼻がつぶれる位ねじ込んでほしかったです。
女優もかわいいし他のシーンも見所があってよかったです。

エビオス 2008.08.02 16:19

27センチとの対戦は、思わず「がんばれ!」とモニターの前で声を出してしまいました。
かなり奥まで入っていたようで感動しました。
惜しむらくは、メガちんぽが先細りだったこと。
カリ高の巨大な亀頭に極太で長大なサオっだったらと惜しまれます。
喉に雁がひっかかって、抜けなくなるアクシデントとかあるともっと良かったと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください