9 高級キャバ嬢イラマチオ 真中かおり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

イイ女代表[真中かおり]の口を無理やり犯す!野外や拘束されながら、3Pで...様々なシチュエーションで繰り広げられるイラマチオ。涙と唾液が入り混じる強制口淫映像を収録した、華麗なる口マ○コファンタジー。

イラマチオ レビュー

期待せずに見たけど、個人的には当たり!
中途半端なイラマはほとんどなく、ほとんど全てが根元までのイラマ。結構な高速イラマチオも見られる。
涙や大量エズキ汁で苦しそうなシーンもあるが、イラマレベルの割には、ケロッとしていて凌辱感は無い。「苦しむ女性に無理やり」って感じのイラマ好きにはおすすめ出来ない。
エズキ声は控えめだが、喉奥をかき回す音はよく聞こえる。発射は全て舌射。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 11本
イラマ発射数 -発
イラマタイム 59分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2008.07.20 13:56

これは隠れた名作!今まで無視しててごめんなさい。
所長さんの評価が良かったので一応見てみようと、たまたま店頭中古で見つけて購入しました。 
所長さん評価に納得のレベル10に迫る質の高いイラマが見れました。
中でも4コーナー目のイラマぶっかけの時が一番お薦めです。ウウエというドモルような苦しいえずき声・汁を垂らしながらもチンポを離さず、喉奥を突かれまくるその献身さに感心。ここまで奥に入れられるとえずいた途端すぐ離してしまう女優が多いんですよね。この作品はそこらへんで評価が高い。
所長さん評価ですとケロっとしているとコメントがありますが、イラマ中も平気かというと全然そんなことは無く、えずきフェチ・悶絶フェチの僕でもなかなか興奮できたし、陵辱感と表現してよいかわかりませんが、喉奥のスポットに男優が強引に入れ込み強引ピストンで女優が苦しむ感じは十分あります。
本物のイラマが見たい人にお薦め ごり押しです。

ちなみに最終3PイラマのコーナーではSEXメインなのでイラマ自体レベル的に見所は無いと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください