9 ブラック・くるみ 森下くるみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

くるみが白目になった!!ブラックチ○ポで大絶叫イキまくり!黒人とSMの融合、それがBドラッグ!ブラックの狂気チ○ポのイマラチオ、ハードファックでくるみが壊れていく!!

イラマチオ レビュー

黒人のチンポを根本まで。森下くるみの限界イラマチオは貴重。

最初のコーナーで、黒人の腹に鼻を着けるくらい根本まで咥えにいく「森下くるみ」。えずきながらも、顔面に汗をかきながら頑張る姿が良い。頭を持たれ、深い位置での高速ピストンにも「ウゴォウグ」えずきながら、逃げること無く耐え続ける。涙とえずき汁まみれになりながらのイラマが続くが、途中から本番へ移行。イラマによる発射は無し。

後半の3Pでも、しっかりイラマチオしているが、ここでも発射はない。

まとめ

太くて黒い男根を、深い位置で喉奥ピストンされ、えずき汁を出しまくる森下くるみ。残念ながらイラマによる発射は見られないが、イラマ自体は良い。黒人との激しすぎるカラミも見ごたえあり。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

5件

ロビン 2006.11.22 03:33

エンドレスファッカーを超えるイラマチオが見れます。

黒人の極太チンコを苦しみながらも根元までしっかり咥えてます。エズキ声も最高です。

イラマチオする場面は2箇所あり、トータルで45分くらいあります。ゲロまではいきませんが、かなり激しいイラマチオが見れます。

さすがインディーズを代表する女優さんだと実感させられる作品です。

かめ 2006.11.26 11:07

キャバ嬢ルックが超エロイ。僕はロリ寄りですが、これは好き。似合ってます。 加藤鷹さんよりワンサイズ大きいマラをセルフイラマチオで根元まで咥えてます。もちろん男優主導もあります。 でもイラマの場数を踏んでいる森下くるみのせいか陵辱感を感じませんでした。逆にデカマラを根元まで行けちゃうのはスゴくてエロイですが、ムーデイーズが出した星野つぐみの作品の方が対黒人イラマとしては興奮しました。 ロビンさんとは逆にエズキ声はイマイチでした。(人それぞれなので) 超個人的評価になってしまいますが、イラマチオレベル10
 イラマチオ作品としては7です。 森下くるみはスゴイです。

ソルティ 2007.04.05 01:59

管理人さんお久しぶりです。
ヒット作品ランキングで上位、そして管理人さんのイチ押しということで
5位の「ブラックくるみ」を購入いたしました。
パッケージからだと顔はあまり僕のタイプではないかな、と思ったんですが
実際に鑑賞してみるとかなりカワイイ!
黒人のデカマラを根元まで無理やり押し込まれてる時の横顔が最高でした!
ちょっとマニアックなレビューになってしまいましたが
よだれも多くかなり良質なイラマだったと思います。

森下くるみのイラマが見れる作品はゲロを吐くシーンがあまりないようなので
是非「Mドラッグ」などで本格的なゲロイラマを見てみたいです。

モンガさんへ(やま) 2022.07.16 01:45

こちらの作品です
残念ながらイラマ作品ではないので、所長のレビューの通りです

モンガ 2022.07.17 00:54

確かに根本まで入ってる画像がありますね。
見たいと思いましたがダウンロードなどの取り扱いが無いのは残念です。
中古で探してたら2000円ほどであったのでポチって見ます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください