渋谷ギャル捕獲8匹 強制ゲロゲロイラマチオ

パッケージ写真

ギャルの聖地・渋谷。毎日何もせずそこにタムロするバカギャル共を「お金あげるから写真撮らせて」とナンパで引っ掛けお仕置きを敢行!「お寿司が食べたーい」などとほざく生意気ギャルには、寿司の代わりにビックなチ○ポを咥えさせ強制イラ○チオ!泣こうが叫ぼうがイラ○チオの刑は終わらない!!クソ生意気な援交ギャルを自分のゲロの上でレイプして、そのままホテルに捨ててしまえッ!!

イラマチオ レビュー

相当久しぶりのゲロゲロイラマチオ!今回はギャルをゲロゲロに吐かせる。
パッケージ裏を見ると、見知らぬギャルの中に日高ゆりあを発見!日高ゆりあに渋谷ギャルのイメージないんですけど~?
※ゲロ有り

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2006.11.13 20:46

個人的に抜ける作品ではありませんでした。が、しいて言うなら一人目(二人組)が良かったです。ゲロはたしかに多いですが、イラマというより無理やりフェラ。軽いノリのレイプフェラとでも言いますか、とにかく男優さんたちが騒ぎすぎて耳ざわりだし、モザイクもあまり良くないし。フニャチンが多すぎる。これではレベルの高いイラマチオを望むのは無理です。渋谷系イケイケギャル達ですので、そういう子に無理やり系が好きな人にはいいかもしれません。

ベジータ 2006.11.16 10:33

集団レイプで無理やり吐かせるぞってイメージです。それはそれで陵辱系が好きな人には、たまらない設定かも知れませんが。とにかく男優がうるさいの一言。イラマチオ中の男優には黙っていて欲しい僕には、抜きどころのない作品でした。

秋桜 2007.03.29 20:43

一人目の娘がブサイクなのになかなかいい反応で興奮します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください