7.5
素人いじめられたい女子 中田氏の中出し 不動産会社営業 ゆかり 23歳 お下品なまん毛ボーボーマ●コ女子! Gカップ94センチ爆尻102センチの淫乱体 バレエで鍛えた身体のけぞらせ絶頂! 紫月ゆかり

レビュアー スイミー
パッケージ写真

23才で不動産会社営業ね。代々木で実家暮らし、彼氏なしっと…バレエで鍛えたしなやかな身体にGカップ&爆尻。これは淫乱で変態の匂いがぷんぷん。チ●ポが近くにあったら根元まで咥えたい女子。精子をクチに出された後にも「すごいまだ堅い、もっと舐めてもいいですか?」とか言いながら嬉しそうにフェラを止めません!濃いマン毛をびっしょりにして騎乗位&背面騎乗位の腰振りに足が浮くほど突かれる立ちバックや後ろから前から二人の男にメチャクチャにされて気持ち良すぎてブッ飛び!真っ白になって大エビ反り興奮!チ●ポがまた欲しくて下品なベロキス&ディープキスも合間にいっぱいしてきます!もてあそばれて感じる彼女はドMトランス状態。

イラマチオ レビュー

イラマ好きのド敏感お姉さん。喉奥に精子くらって痙攣イキ。

ムチムチの肉感が色っぽい「紫月ゆかり」さん。
時間は短いものの、積極的なイラマと喉奥発射時のリアクションが中々良い。

1. 喉奥発射2連発でビクビク痙攣(イラマ8分)

緊張気味でケラケラ笑いながら、おじさんとイチャイチャ。
乳首を触られ、それだけでイッてしまいそうなくらいの痙攣具合。
ニコニコ笑顔での丁寧なフェラが絶品で、自分から喉で締めに行くセルフイラマも積極的で◎。
途中からはマンコにバイブを押し当てながら、喉奥までズブズブ挿入されて、苦しみながらも気持ち良さそうな受けがグッド。
最後は、喉奥発射と同時に体をビクつかせて痙攣絶頂
奉仕的なお掃除フェラの流れで、すぐに喉奥発射のおかわり

2. 中出し3Pで失神寸前(イラマ2分)

陰毛フサフサのマンコを弄られながら、恥ずかしそうに談笑。
途中からはスイッチが入ったようにエロい目つきで、チンポに吸い付くスッポンフェラ。
喉奥イラマもアヘアヘ言いながら受け、マンコ挿入されると意識が飛ぶ寸前のような表情でイキまくり。
フィニッシュは中出し×2発。

3. 剛毛マンコを見せつけオナニー

半裸のメイド服で、カメラの前でオナニー。
最初は恥ずかしそうにしているが、自分でバイブをズボズボ挿入して目つきもトロトロに。お漏らしもジャバジャバ。
途中からは男優も参加して、毛むくじゃらのマンコを徹底攻撃。
時間長めのおもちゃ責めが楽しめるコーナー。

4. ムチムチお姉さんの射精アシストサービス

Hなお姉さんに射精に導いてもらうサービスタイム。
ネットリ全身リップや、肉付きの良い下半身での素股で男優も暴発寸前。
エロい汁でニチャニチャになったチンポを、最後は両手でシゴいて射精。

まとめ

イラマ時間は少なめで、それほど激しくないものの、自分から喉奥まで呑み込みに行っていて、かなりイラマが好きそう。喉奥発射時の痙攣リアクションもエロくて良い。
SEXも没入感高く、受けも責めもエロい女優さんなので、ムチムチ好きは要チェック。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

2件 みんなの評価 3(1件)
  • とむそーや 2024.08.28 14:03

    評価 3

    チャプター1の後半で女優主導のフェラ、ディープスロートから始まり、途中から男優主導に変わりイラマチオがスタート
    程よく激しめに見えるが男優の長さが足りないのか耐性があるのか余裕がある感じ。
    その後喉奥射精をしてお掃除フェラ
    そのお掃除フェラ中にも2度目の喉奥射精
    ただ、カメラワークが悪く男優の太ももがかなり画面占有している状態

    チャプター2でも仰向けイラマやらあるが微妙

    ただ、女優さんのビジュや体型がかなり良く、他作品でもイラマがかなりあるので、今後イラマメインやハードなイラマ作品への参入を期待してます!

  • よき 2024.10.04 20:56

    写真通りの女性だったらタイプだったのに動画には別人。

    ガッカリ。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください