激突!喉奥チ○ポホール! 喉射!口射!おやじザーメン大量精飲ごっくんイラマチオ 篠咲らら

パッケージ写真

オエエェェェ!どぴゅどぴゅ!ゴポゴポッ…んぐんぐ…ゴクリ…ゴックン!喉奥えぐる窒息寸前ハードイラマチオ!そのままザーメン喉射!口射!ごっくん!オヤジとイラマとザーメンが大好きなホンモノ変態マゾ美少女!高速ヘドバンイラマチオに意識朦朧!デブ男の腹肉にまで喰い込むに圧迫イラマに窒息寸前!無防備な喉マ○コに重圧イラマプレス!喉奥をガシガシ突かれ涙目喉アクメ!必見!だら~り糸引く大量のえずき汁!おやじ達のドロドロこってり臭ザーメンも悦顔でごっくん!アイドル・ナース・メイド・競泳水着・就活生と5種のコスプレでイラマ堪能!ヘドバンイラマ!壁ドンイラマ!イラマプレス!足ロックイラマ!ハンドルイラマ!他、鬼畜イラマが万歳!MVGだから本物ザーメン10発ごっくん!

期待度 5

イラマとごっくん

篠咲ららさん。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

8件 みんなの評価 4.5(4件)

篠咲らら すき!! 2024.08.20 18:28

期待の新人は篠咲ららちゃん!!

ベテラン 2024.08.20 23:02

若くて可愛らしい子ですね!
ごっくんとイラマが双璧で好きな私としてはとても楽しみ。
サンプル見るとイラマレベル8.5はありそう。9くらいあれば最高だがはたして。

エムズさんなので疑似汁ということは無いだろうと信用できる。
「のど射ごっくん」シリーズが大好きだったので、またあのようなシリーズものになってくれることを望む。
ごっくんにこだわって撮ってくれるイラマ作品は意外と少ないので、エムズさんには期待したい。

まえだまえだ 2024.08.22 01:22

デビュー作の10発ゴックンもの最高でした。
ちんぽのしゃぶり方がとてもエロかったです。このエロさを2作品目のイラマでも発揮して欲しいですね。
とても期待しています。

まさ 2024.09.13 08:04

石川澪ちゃんとか、宮崎千尋ちゃんに
イラマごっくんの作品出して欲しいです🥺

らら&ピエールの神コラボ 2024.09.13 14:02

評価 5

前半のメガネららに対する鬼畜ピエールが
めちゃくちゃよかった!やっぱピエールの
鬼畜シェイク持続イラマは最高!

喉噴水 2024.09.13 19:52

評価 4

スーツ美女のヘッドシェイクイラマは必見だし、半立ちや粗陳でも根本まで丸のみしている姿はそそられた。えづき汁も綺麗。
しかし精飲というコンセプトだからか、粗珍1,2発除いて喉奥発射が無くて少し惜しい気分。

コメントみると新人さんみたいなので、ゆっくり開発してもらって、喉奥発射に限らず、シリコン細ディルドを全部入れられるくらいまで進化してほしいと願います。

amo 2024.09.13 22:57

評価 4

結構喉奥耐性あってよいしかわいい!顔アップが多いけどお肌もきれいだし水泳部員のシーンでは男性目線の構図ということもありしこりながらぼーっと顔に見入ってしまった。

あとアイドルのシーンでららちゃんが太っちょの腹肉に眠ったチンの根本を下からエグリ上げる?掘り起こす?ように咥える構図がエロすぎた。太っちょには申し訳ないが、個人的に太っちょのチンは腹肉に埋もれてて醜いし粗チンに見えるから喉奥まで入っていないようで全然好きじゃないんだけど、ららちゃんの頑張りで初めてエロいと思った。

ベテラン 2024.09.15 02:19

評価 5

とても良かった!期待以上!
他の方が書いてるとおり、ピエール氏のヘッドシェイクは遠慮無しでけっこう長く、かなり高評価です。
首が長めで細く、それを絞められたり、尻を叩かれながら犯される姿もM女感があってエロい。
amoさんコメントにある太っちょで醜い腹に埋もれた粗チンを食べるアイドル設定のシーン、秀逸なエロスを感じた。
そもそもアイドル設定が似合うのは、若くてスレンダーな女性の特権!その設定のディープスロートやイラマシーンは貴重。
そして、さすがはエムズ、ごっくんを丁寧に撮ってくれてありがたい。
若くて可愛い子のファーストイラマ、丁寧なごっくん、可愛いコスチュームや設定。こういうテイストの作品が増えてほしい。イラマとごっくんが好きな私としては文句無しに好きな作品。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください