6
【VR】ただ君に僕の精子をあげたかっただけ。別にいいじゃん。 僕の精子を欲しがる:Fさん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「今日もお気に入りの女子が見つかった。ちゃんと僕の精子を女の子に与えてあげないと可哀そうだ。」 「なぜみんな本当は嬉しいくせに嫌がる素振りを見せるのだろう。」 「ちゃんと口に顔にマ〇コに今日もたっぷり僕の精子で色付けしてあげるね。」 最後は完全に無気力になった女子をただダッチワイフのように扱い何度も中出し射精。完全に狂ってる

イラマチオ レビュー

制服JKに馬乗りイラマも、あっという間に顔射。イラマ時間短すぎ。

清掃員目線のVRで、制服姿の藤田こずえを襲う。

1. 馬乗りや仁王立ちイラマですぐ顔射(イラマ1分)

入浴施設の脱衣室で、両手を縛って、制服を引っ剥がし、馬乗りになってイラマチオ。目を開いてこっちを見てくれるイラマも悪くないが、1分もたたずに顔射

その後はパンツ脱がせてマンコ挿入。首絞め、騎乗位などを楽しんでから、再び仁王立ちイラマになるが、ここでもあっという間に顔射フィニッシュ

最後は、四つん這いにさせてバックからバイブ攻めしてチンポ挿入。後ろからバンバン突いてオマンコに中出し。

2. 浴室で好き放題中出し

おとなしくなったこずえを、浴室で洗体してあげる。
その後は騎乗位でSEXしまくりで、オマンコ中出し。

まとめ

色白美肌のJKを襲って中出し。イラマはあっという間に発射してしまうので、おまけと思った方が良い。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 1分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください