槐モナ様のゲロスカ大乱交 汚物奴○りん

パッケージ写真

モナ女王様の下に集まり、支配される「疑似家族」のような集団。それぞれ変態性癖を抱えるが故に、社会から孤立し相互に依存し合う。サイコパス女王様を愉しませるため、彼女が生み出すゲロ・黄金・体液を奪い合うように享受する日々。新たに拾われた最底辺性奴○「りん」への汚物洗礼が始まる…。

期待度 5

ゲロゲロ~。

これゲロヤバそう。ウンコも少々ありそうなのでご注意を。
りんちゃんですね。槐モナ様は初見。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(2件)

asianlover 2024.04.29 17:29

現在購入手続き中なので、購入後すぐに簡単なレビューを書きます。

asianlover 2024.05.04 17:58

評価 5

日本語は話せないので、許してほしい。本当は英語で書きたいのですが、管理者がそのようなコメントを削除してしまいます :(

個人的には、ここ数年で最高のゲロ映画だ。

愛人対奴隷の話。嘔吐物が多い。女主人[槐モナ]は奴隷[生田りん]の口に嘔吐する。彼女は奴隷にゲロを吐かせ、そのゲロも食べる。深い喉も多い。女主人はプラスチックのチューブを通してもう一人の女の口に嘔吐する。

実は、この映画がそれほど人気がないことに驚いている。すごいよ。ろ嘔吐による屈辱に焦点を当てている。嘔吐による奴隷[生田りん]の陵辱があなたを興奮させるなら、この映画だ。

この映画には、私がJAVに求めるものがすべて詰まっている:
- 美女
- 女の子の顔に嘔吐
- ゲロ食い
- ディープスロートによる嘔吐
- 少女が他の少女を支配/屈辱する
- 女王と奴隷のテーマ

警告!最後に短いスキャットシーンがある。私はスキャットが大嫌いなので、このシーンは早送りした。1分間だけだ。どうせ偽物だろう。

ゲロが好きなら、この作品を買うことを本当にお勧めする。このような作品、特に女王と奴隷についての作品はめったにお目にかかれない。高いけど、それだけの価値はある。こんな映画はあまりない。近いうちに似たようなものが発売されることを願うが、どうだろう。このようなコンテンツは珍しい。

これは出来上がったsm 2024.05.06 03:09

評価 5

ゲロイラマものなんてこの世に数え切れないほど存在しているが、この作品はさらに先をゆく作品。

これほどのプレイができる女優さんはおそらくいないと思います。
吐くだけならある意味誰でもできますが、イラマがどうこう、ゲロがどうこうではなくて、完全に女王様とりんちゃんの出来上がったさらに深いsmという感じがします。
程度がどうこうじゃなくてその先の深いsmを見るための作品だと思います。
それを考えると出来上がりがすごく良いです。
我々の普段見ているゲロイラマものとしてみるのはお門違いなのかなぁと考えさせられるものがありますね。
それくらいの傑作ですね。もっと騒がれてもいい作品なのではと個人的には思いますけどね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください