7 一人暮らしの女子大生を狙う鬼畜レ●プ集団自宅押込み中出し強●性交 被害者Eさん (YMRK-016)

パッケージ写真

レ●プ愛好家が集まるサイトで知り合ったレイパーたちが結託し街で獲物を物色しストーカーレ●プを実行した鬼畜映像の一部始終が流失!貴方の身近でも発生しているかもしれないリアルな強●事件!街で偶然見つけた好みの女性を尾行して自宅を突き止め玄関を開けた瞬間を狙い押し込みレ●プ!今回ターゲットにされたのは色白でスタイル抜群な女子大生風美女!助けを呼ぶ間もなく下衆男達により室内に引きずり込まれ恫喝・脅迫されながらレ●プ犯の性欲が尽きるまで痴態をカメラで録画されながら慰み者にされる。イラマ、放尿強要、玩具責めや野菜挿入とひたすら凌●の限りをつくし口、マ○コ、そして、汚れた生肉棒で中出し…そして最後は自らのオシッコを彼女目掛けてぶっかけるヤバすぎる変態レイパー集団!何が起きてるか受け止められず、恐怖と絶望感で無抵抗になってしまい身体を弄ばれながら絶望の底で中出しまでされてしまい一生消えない傷跡を負わされていく…何も知らない女性に忍び寄る魔の手!女を襲う事で興奮を覚える新時代の男達の闇と凶悪な実態!尾行押し込みレ●プの被害者となる美少女たちを記録した犯罪記録映像が凄すぎる!

イラマチオ レビュー

イラマで「グゴグゴ」苦しむ姿は良いが、深さがイマイチ。

赤髪のミニスカ娘「沙月恵奈」。
覆面男2人に尾行され、帰宅したタイミングで襲撃される。

イラマチオレイプ(イラマ8分)

体を押さえつけられ、手マンで潮吹き。アナル舐め、クンニからのイラマチオ。
「グゴグゴ」喉を鳴らすが、深さは7割ほど。四つん這い・ヘッドロックイラマが最もハードで、お腹を凹ませて苦しそう。
最後は、仁王立ちイラマから口内発射2発をキメられる。

異物挿入・玩具責め

体を押さえつけられて、マンコに人参やほうれん草、長ネギ、バナナを挿入される。
お次は、手足拘束&ボールギャグを咥えさせられての、電マやバイブによるマンコ責め。最後はおしっこして終了。

3Pセックス(イラマ2分)

マンコ挿入されて3Pセックス。串刺しイラマも有るが、全体的に優しめ。
フィニッシュは正常位からの顔射2発と中出し2発。締めは、おしっこを体にぶっかけられる。

まとめ

根元までの深いイラマは見られないが、苦しそうに喉を鳴らすリアクションは良い。
イラマはレイプの一環(おまけ程度)と割り切れれば、レイプ作品が好きな方には良いかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

たろう 2024.01.26 00:07

イラマには関係ないのでいいんですけど、という前置きをしたうえで
酷いくらいのクオリティの疑似尿ですね。
できないならやらなきゃいいのに。いっつも思う。
それをすることでせっかくそこまでが良くても、ぜーんぶ嘘っぽく見えてしまう。
もちろんAVはファンシーワールドだということろを理解したうえでも
やっぱりイラマチオという、素の表情や反応がみられる、リアリティ性の高いプレイなんだから
そこに疑似を持ってくるのは尿でもゲロでもザーメンでもやっぱり萎える。
ビデオのコンセプト上(いじめとか)浴尿やぶっかけを入れたい、というのであればぜったい本尿、本精液。
それができないならその女優をそのコンセプトで起用しなければいい話。
このシリーズ3作見ましたが、すべて疑似尿で萎えました。
まぁイラマの評価はあえてしませんので、評価の★はつけません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください