8 嫌がる制服美少女をヤリ部屋で終日加虐教育 新宿区●●ハイツ305号室 半べそでイキ狂うまでイラマ性交 樟葉杏

レビュアー スイミー
パッケージ写真

【指定の部屋で1日過ごすだけ】それだけ伝えられ家族や友達に内緒で始めた秘密のバイト。何も知らない少女は、出入りする見ず知らずのおやじたちに発育中のカラダを好き放題むしゃぶり犯●れる。「帰りたい」と嘆く彼女の喉をおやじのペニスでグッポリ塞ぎこむ。

イラマチオ レビュー

デカいおじさん達に貪られる絵面が、陵辱感高し。

大人しい感じの可愛い女の子「樟葉杏」。
スレンダーなのに出るとこ出ていて、脱いだらめちゃくちゃ綺麗な美乳肌。

1. おじさんにビビりながらイラマSEX(イラマ3分)

車の中で私服から制服に着替え、おじさんの待つ部屋へGO。
緊張気味だが、早くも玄関口で激しいベロチュー。唾液も飲まされて容赦なく貪られている。
チンポを咥えさせられると、なされるがまま奥までピストンされるイラマチオで涙目に。そのまま玄関で立ちバックFUCKへ。
合体したまま部屋に引き摺り込まれると、おじさんにガンガン突かれて、フィニッシュは口元へ顔射。

2. ブルマが似合い過ぎる美少女をイラマ責め(イラマ3分)

胸の膨らみと健康的な太ももに目がいくブルマ姿でスタート。
前半は部屋の中で、優しめの喉奥責め。ヨダレをたっぷり放出して、ちょっと恥ずかしそう。
後半は屋外に引き摺り出されて、オナニーを強制された後、野外でのイラマ責めになる。
まくり上げた体操服からこぼれた美乳に、えづき汁を垂らしながらのエロいイラマ。最後はおじさん自身の手コキ顔射でフィニッシュ。
反応は大人しめだが、根元まで受け入れる場面もあって、中々良いイラマが見られる。

3. シャワールームで巨漢に身を捧げるイラマ(イラマ2分)

汚れたブルマを脱ぎ、体大きめのおじさんとシャワータイム。
体全体を飲み込まれるようなハグとベロチューで、顔がこわばっている。
洗体の途中にイラマもあり、優しめだが体格差があって陵辱感がある。
イラマは少しだけで、パイズリから胸へ発射。最後も覆いかぶさるようなキス責めに遭って、苦しそうにもがきながら終了。

4. 目隠しプレイからの4P輪姦(イラマ11分)

JK制服に身を包み、目隠しされたままデカいおじさん達にマワされる4P。
視界を塞がれた状態での唾液交換やおもちゃ責めで、本人も結構興奮している様子。
目隠しを解かれた後は、おじさんの男根×3本に囲まれて、口マンコを輪姦。
毛むくじゃらの腹肉への顔面押し付けや、逆さイラマにも挑戦しており、ハードイラマを涙目でこなしている。
マンコへ挿入されてからも、口マンコへの責めは止むことなく、貪られるようなハードFUCKで顔射3発のフィニッシュ。

まとめ

フェラはほぼ全てイラマになっており、体格差のあるおじさんに良いように扱われるシチュエーションは好きな方には堪らないかも。
女優と作風が好みなら結構オススメできる作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 19分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください