7.5 大きいおじさんに喉奥と膣奥を密着激ピストンで無理やり犯●れちゃう。145cm美少女 咲田ラン

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

「お前をこうやって犯したかったんだ」義理の父や兄や親類のおじさんから突然襲われ、抵抗虚しく犯●れてしまうラン。男達の大きな体で封じ込められ、上も下も塞がれたら、もう逃げられない。ホールドされて喉ボコイラマチオ、子宮口めがけて鬼ピストン。だんだん頭がふわふわして、おまたがじんじんしてくるの。

イラマチオ レビュー

小柄ロリな「咲田ラン」が泣き叫ぶイラマチオ

アジア系の顔立ちで小柄ロリな「咲田ラン」に近親相姦するシチュエーションでイラマチオを含む3コーナーが収録されている。

1コーナー目

縁側で昼寝していたところを義父に襲われる。泣き叫んで抵抗するも服を脱がされて手マンやスパンキングされる。続く仁王立ちイラマチオでは男根半分ほどででむせて涙がこぼれる。後頭部を押さえてガシガシとイラマされるとよだれが垂れる。髪を掴んでのハンドルイラマもあり、痛がりながらSEXした後には少しだけお掃除イラマも見られる。

2コーナー目

キッチンで義兄に襲われる。ディルドでマンコを攻めた後に仁王立ちイラマチオ。普通サイズの男根を半分ほど咥えたところでよだれがあふれる。壁ドンイラマ、69イラマは短時間。その後はふつうにSEXして終了。

3コーナー目

親戚の飲み会の最中に襲われる。制服を脱がされつつマンコをいじられて泣き叫ぶ。男優3人に囲まれての仁王立ちイラマチオは、ピストンされるとむせて顔を紅潮させる。ハンドルイラマで男根をねじ込んで静止するとよだれがだらだら。
和室の机の上での仰向けイラマは根元付近までねじ込まれる。喉ボコを狙っていると思われるが、むせやすいために男根を放してしまい明らかな喉ボコには至らず。土下座イラマの後、串刺しイラマからSEXへ移行して3人に連続で正常位から顔射される。

まとめ

全コーナーでイラマシーンがあるがメインは3コーナー目。ただイラマ時間は全体的に短めでイラマ発射もないため、イラマ目的の視聴は物足りない可能性がある。
むせやすいためか、なかなか深いイラマに至らない様子。ロリ女優に凌辱感のあるイラマ作品をお探しの方におススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 3(4件)

ポワトリン 2021.03.08 13:30

本当は20歳とかなんだろうけど、パケだけ見てると美少女感が半端無い。
動画で見ると、どんな感じに見えるんだろう、とか期待しちゃいますね。

ポワトリン 2021.04.07 03:56

パケとは別人のような人が出演しています。
表紙から3割落ちといった感じでしょうか?。
南国のアジアに居そうな人なので、そっち系の飲み屋が好きな人は萌えると思います。
自分的に買うのは冒険になりますね。

3代目イラ魔人 2021.04.06 18:23

評価 5

かれこれ20年以上沢山のイラマ作品を見てきた3代目イラ魔人という者です。正直、これほどのハードな作品だとはサンプルを見る限り思いませんでした。ハードさだけでいうと文句無しで今年一番でしょう。女優さんも可愛いし非の打ち所がないです。
なぜ、サンプルはハードなシーンをカットしているのだろうか…

やまと 2021.04.06 20:27

ハードとの事ですが、頭振りイラマ(頭を前後に動かしてする強制イラマ)はありましたでしょうか?

サンプルで一瞬それっぽい
仁王待ちイラマシーン見られますが。

3代目イラ魔人 2021.04.06 20:52

オンパレードです。

やまと 2021.04.06 23:12

ゲロマニア 2021.04.07 09:43

評価 1

うーん過大評価ですね…
どこにでもありそうな陵辱モノです。
少なくともこのサイトに掲載されている作品を観てきた方々からするとイラマ自体はハードでも何でもないと思いますね。

イラマの黒うさぎ 2021.04.07 12:46

評価 2

同感です・・

マーズ 2021.04.07 19:04

好みは人それぞれなのでこの作品に対して好評価なのは構わないが、ハードなのかどうかは基本的には共通事項なはず
しっかりレビューしてほしい

アストログライドXジェル 2021.04.08 01:33

評価 4

最後の三つ編みの4Pは14歳くらいの女の子がチンコ3本ででシバキ倒されてる様に見えるのでツボですね普通に可愛いです。
泣くと口が可愛くなくなるので涙と鼻水流しながら水ゲロ吐く位がベストです。もっと激しいイラマなら次も買います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください