7.5 【脳バグ絶叫オホ顔アクメ】デカ乳パパ活ビッチ25歳 高額ギャラをチラつかせて即会い即ハメ撮影ww 世の中を舐め腐ったP活ヤリマンを首絞め酸欠ギャン突き中出し制裁【キメぱい最高!!】

パッケージ写真

界隈で有名なレナちゃん。噂では3ケタ万円を月に稼いでいるとか。美人だからといって簡単に稼いじゃうなんてけしからん!と監督がお怒りの様子。アプリで一番美人でエロいレナちゃんを見つけて懲らしめてやろうと高額をチラつかせて会う事に……スマホ弄って待ちわびるレナちゃん。本当にこんなカワイイ子が活動しちゃってるんですかね……!?それでかなり稼いでいるなんて世の中おかしいですよ!これはお仕置きしなくちゃですね……!部屋に連れ込んじゃってさっそく愛撫!パンツ越しに高速手マンで擦り上げ!脚がっくがくにさせちゃってまともに立ってられなさそうwペロんと捲った先にはとんでもおっぱいが……!こんなに揺らして舐めて楽しめるおっぱい中々お目に掛かれないっすよwバイブで突き上げ攻めると立ち上がって快感絶頂!!!マジイキポイント見つけちゃってゴリゴリ攻め上げっすよ♪!!こっちも気持ち良くならないとねぇ!喉奥をデカチンぶち貫いてオエオエイラマで絞ってもらいますかw騎乗位にバックでGスポ探りながらの鬼ピストン!!ぐりぐり押し当てて快感に悶えてる顔がたまんねぇ……!ピストン続けながらバックで中出し!!イキまくって腰が引きついちゃう姿がエロ過ぎますて!!

イラマチオ レビュー

スレンダー美巨乳のパパ活女子を懲らしめる。イラマは悪くないが短時間。

パパ活女子「冨安れおな」が、高額ギャラに釣られて男とハメ撮り。

M字開脚や四つん這いの体勢で玩具責めされて、連続イキ。
仁王立ちフェラから、頭押さえられてのイラマチオで巨根をねじ込まれ、「グガグガ」喉を鳴らして涙を流す。
69体勢になると、下からチンコ突き上げられて軽いイラマ。

その後は、ゴム無しマンコ挿入の生SEX。首絞め、指イラマを交えてのマンコピストンの末に中出し。
お掃除イラマを挟んで、再びマンコ挿入の2回戦。最後は正常位で中出し。

お風呂に移動して、跪いてのフェラ・パイズリ奉仕。
無理やり仁王立ちイラマされると、喉を「カコカコ」鳴らしながら、嫌そうな表情。フィニッシュはそのまま口内発射

まとめ

デカチンを深くまでねじ込まれていて、意外にイラマポテンシャルは高い。
イラマ自体は良いものの、イラマ時間が短いので、イラマ目的だと少々物足りない。
スタイルの良い女優さんなので、スレンダー巨乳好きの方には良いかな。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 6分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ああ 2023.10.15 09:09

れおな(元:冨安れおな)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください