7.5 生田ひかり

レビュアー スイミー
パッケージ写真

地元・名古屋で●校時代にマ〇クでバイトしてた時の店長と4年付き合い21歳の時に結婚、初めての相手だった。短大の2年間を東京で過ごした際に、遠距離恋愛の寂しさからか…毎年通ってるイベントで知り合った同い年の彼と肉体関係に。地元に帰ってからは…

イラマチオ レビュー

巨根イラマで白目剥き!脳みそ溶ろけたアヘ顔がヤバい。

白目界の至宝「菜月ひかる」が、ちょっぴり大人っぽい雰囲気で登場。
強烈なアヘ顔でファンの期待に応えてくれる。

1. AV界トップレベルのアヘ顔!白目イラマに大興奮(イラマ4分)

東京の街をデート感覚で練り歩いた後にベッドイン。
乳首コリコリされて既に目つきが妖しくなり、手マンで潮もびちゃびちゃ。
巨根を奥まで咥えるえづき汁多めのフェラチオ中に、唐突に頭掴まれてイラマチオへ発展。
従順にイラマを受け入れる姿勢と裏腹に、苦しそうな表情でガボガボえづき、喉奥までチンポを迎え入れると理性を失ったように白目で顔面崩壊。
時間はやや短くハードなイラマではないが、美女の顔面を壊す征服感が味わえる。
後半のマンコSEXでは後背位(バック)交尾が超オススメ。糸が切れた人形のように脱力し、白目ひん剥いてぶっ壊れたSEXが楽しめる。
フィニッシュは正常位で思いっきり中出し。

2. 理性崩壊ハイレベル交尾(イラマなし)

セクシーランジェリー×網タイツに着替えて2回戦へ突入。
前戯はほとんどなく後ろからズブリと挿入され、ひたすらマンコを突かれる本能的なSEXが展開される。
ほとんど会話もなく、トロンとした表情でひたすら交尾。 1コーナーほどの衝撃白目はないが、十分に濃厚なSEXを見せつけて大量顔射でフィニッシュ。

まとめ

イラマ中のツラそうな表情と、突如白目で放心する落差が凄まじい。
さほどハードなイラマではないが、白目と大量えづき汁などのリアクションで上々に仕上げられている。
合格までは一歩及ばずだが、必ず傑作を出してくれると期待できる女優さん。
白目・アヘ顔フェチの方は見なきゃ後悔する一本。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 4分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください