7.5 妄想系女子だった元生徒会長が夢にまで見たデカチンで開眼!?白目で潮吹き仰け反り絶叫痙攣 失神性交 菜月ひかる

レビュアー スイミー
パッケージ写真

元生徒会長な真面目系女子のひかるは、実は性欲旺盛。オナニー三昧で日々エロイ妄想に耽っているようなドスケベ女子。おまけに体は驚くほど敏感で、デカチンファックで仰け反りつつ白目で潮吹きながら絶叫痙攣イキ!感度高すぎな清楚風なドエムの変態セックス、ご堪能あれ!

イラマチオ レビュー

開発中の喉奥でネバネバ糸引きイラマ。白目セックスもお見逃しなく。

色白スレンダーの優等生「菜月ひかる」が責められまくって白目失神。
健気にセルフイラマでご奉仕してくれる。

1. 大好きな巨根で白目SEX(イラマ2分)

巨根で激しく責められたいということで、早速デカチンを投入。
指マンで白濁液を垂れ流し、チンポを使う前から既に目つきがトロトロ。
喉奥はやや苦手なようだがフェラ中に頑張って根元付近まで咥える場面もあり、えづき汁の糸引き具合は中々のもの。
様子見程度のイラマのあと、デカチンをマンコにぶっ挿して顔面崩壊SEX。放心状態で半開きのお口にドロリと精子を投下して終了。

2. 巨根をオカズにして見せつけオナニー(セルフイラマ4分)

まずはカメラに向かってウ○コ座り体勢で、指入れオナニーを披露。
下半身が大洪水になったところでマウント体勢でフェラ開始。珍しくマウント体勢でのセルフイラマが見られる。
腹筋を使って一生懸命奥まで飲み込もうとするセルフイラマがグッド。
フィニッシュは仁王立ち体勢に移行して手コキからの大量顔射。

3. 目隠し拘束で失神アクメ(イラマなし)

ベッドに大の字で拘束、目隠し状態で弄ばれる。
最高級の感度で何をしても派手に喘いでくれるので、責め好きにはたまらんコーナー。
ドバドバ潮吹くまでバイブでイカされまくり、失神気味に終了。

4. 徹底した責めでイキ果てる3P(イラマ3分)

開始から3人とも素っ裸で、余計なプレイ一切なく、「菜月ひかる」をイカせるためだけの3P。
仁王立ち状態での深めのイラマは中々良く、抵抗も少なくて喉奥もだいぶ開発されてきた様子。だが、すぐにSEXへ移行してしまい、少し物足りなさも感じる。
休む間もなくイカされまくるSEXはかなり激しめ。激烈ピストンに首絞めで目が完全にキマってしまっており、素顔とのギャップがあり過ぎる乱れ具合に興奮度MAX。
失神寸前のアヘ顔に2発の顔射をキメて終了。

まとめ

喉奥付近での深めのイラマは苦手な様子。それでもイラマは嫌いではないようで、慣れてきた感が出てきているので今後に期待。
白目リアクションと上質なネバネバえづき汁を武器に頑張って欲しい女優さん。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください