7.5 調教体験録 あかり25歳

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

書店勤務のあかり。一見、真面目で清楚風の彼女だが実は真性のドM女。吊るされたい、首絞められたい、喉奥までおちんちんを咥えたいと変態願望丸出しで嬉々として語る彼女。鼻塞ぎ喉奥イラマ、両足吊るしV字おっぴろげ電マ責め、首絞めFUCK、など望み通りに苦しめてやった。やはり文系女は変態だ。SM初心者を玄人ペースで淡々と責めしごくリアルガチの素人調教記録。

イラマチオ レビュー

知的清楚女子を縛ってイラマチオ。時間は短め。

愛沢あかり」がSMプレイに挑戦するワンシチュエーションもの。

冒頭インタビューから、小さいころから身動きが取れない状況に興奮して濡らすことがあった、と性癖のカミングアウト。さっそく縄で縛られ吊るされる。

マンコをさんざん責められた後、後ろ手で拘束された状態で仁王立ちイラマ。男根をピストンされ、根本までねじ込まれ、涙とえづき汁を流す。
デンマ責めを挟み、土下座セルフイラマからヘッドロックイラマ、腕立てイラマと責められ、「ぐおぇ」「うごぇ」などの声とえづき汁を漏らしながらイラマを受ける。
その後はセックスで中出しフィニッシュ。

総評

中盤のイラマシーンは及第点ではあるが、ハードイラマの実績がある「愛沢あかり」としては物足りなさが残る。
カメラアングルや照明の当て方、手振れなど気になるところも多く、いい意味で捉えればリアリティがあるが、気になる人はいるかも。
ひたすらマンコを責めるシーンが多いので、縛り責めが好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

変態プー太郎 2022.11.03 21:12

ピエール剣さんだったら良かったのに・・・

コメント・レビューを書く

2022/12/06

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください