8 風俗タワー PREMIUM ACT.02 濃厚中出しSEX 八掛うみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

プレステージ専属女優『八掛 うみ』がリニューアルオープンした【風俗タワー】で至高のサービスを提供!ありとあらゆるプレイを味わえる施設で磨かれたテクと極上のボディを使い、性感フルコースで今まで以上に最高の快楽を与えるプレミアムなお時間をお届け♪地下2階【イラマ専門フロア】では、ドMな極上美少女の喉マ●コをとことん突きまくる!地上42階【回春ビキニフロア】では、マイクロビキニ姿のスレンダー美少女が、全身オイルまみれでマッサージ!凝り固まったチ●ポを極上手コキで優しく刺激され射精!最上階【極上NNソープフロア】では、最高級の洗体プレイで身も心も癒される!ラストは生のパイパンマ●コを好き放題突きまくり、キツ~い膣内に大量中出し!貴方の欲望を叶える『八掛 うみ』によるヌキどころしかないプレミアムな245分!

イラマチオ レビュー

「イラマ専門フロア」でえずき汁垂れ流すイラマあり。

黒髪スレンダーの「八掛うみ」。ルックスは最高。

地下2階【イラマ専門フロア】

サラリーマン風のおじさんによるイラマチオ。
まずは、仁王立ちで奉仕的なジュブジュブのフェラに始まり、ポニーテールを掴んで根本までイラマピストン。ブホブホ咽ながら、多めにえずき汁が垂れ流れる。

土下座イラマも根本までズボズボ。反射的に体を仰け反るリアクションも見られる。仰向けイラマもマンコに電マ当てながらしっかり。
終盤は仁王立ちで両手を頭の上で固定してのイラマチオ。
自分から根本までピストンする場面も多く、ディープスロート要素もあり。
最後もディープスロート的な仁王立ちフェラからの舌上発射

その他豊富なフロアでおもてなし

女優が可愛く、その他のプレイも普通に楽しめる。
男の潮吹きやロボットフロア、中出しフロアもあります。

まとめ

予想より良いイラマが見られる。「イラマ専門フロア」なのにディープスロート的なプレイもあり、イラマに徹しきれていないのは気になるが、ルックス最高なので女優重視派にはおすすめ。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 2.5(2件)

たられば 2022.10.28 00:56

評価 1

男優が粗チンすぎ
イラマ舐めんな
まあ涼森れむの次に有名なプレステージ専属女優が一応ディープスロートに挑戦しただけでもいい事だけど。
なんかこの動画見てて、昔イラマチオ専用風俗に行った時に全く喉奥まで咥えられない嬢に金だけ取られた嫌な思い出が蘇ってきたわ。
イラマと名前つけるならもっと頑張ってください

(^_^) 2022.10.31 18:48

なぜこんなにムキになれるのか
甚だ疑問である

のまのま 2022.10.31 23:19

評価を付けてるって事は買ったのでしょうね。
対価に見合わない内容なのでメーカーに言いたい事を伝えたのでしょう。
内容を見て意見してるので問題は無いのではないでしょうか?。

私はサンプルしか見て無いので大した事は書けないがレビュー通りに女優のレベルが高いって事はわかりました。

イラマ 2022.11.01 01:15

お金をだしたなら、たらればさんが怒る理由は分かるよ
風俗店なら高額な金額も払ってるだろうし余計にね。

幸いにもあなたがまだその様なハズレ経験に合ってないだけかも?

たられば2 2022.11.03 03:11

もちろん買っております。
まあ、今見返すと少々言い過ぎな部分もありました笑
ちなみにプレステージ系は松岡すずが割と喉奥まで突っ込まれるのでそこがオススメです。

うーん 2022.10.31 21:47

ガリガリになる前に見たかった
どんどん痩せてるから健康は大丈夫なのだろうかって心配になる

もち 2022.11.01 18:55

評価 4

正直もっとしょぼいと期待してなかったので、結構良かったです
このレベルの子がここまで頑張るとは思ってませんでした
次の作品もイラマあるっぽいですね。出来たらイラマ作品撮ってくれないかな~

Pinoy_imba 2023.03.02 16:54

do more irama work
harder and deeper

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください