8 呼べばすぐ来るドMッ娘!喉奥イラマチオで感じる中出し3本番 日向ゆら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

呼び出されればいつでもすぐにやって来る俺専用ドエム女の名前はゆら。何をされても決して抵抗しない言いなり女だ。今日もヌきたくなったのでゆらを呼び出す。玩具のように手荒く扱ってもゆらは何も言わない。それどころかマ●コを濡らしてイキ狂う。イラマチオで喉奥を犯し、手足の長い美しい体を容赦なく屈服させる。俺だけの言いなり女との性交は終わらない。

イラマチオ レビュー

かわいいドM女への服従型イラマチオ。

呼んだらすぐ来る「日向ゆら」。

呼んですぐのSEX(イラマ 4分)

玄関入るなりプレイ開始で、下着姿で「おちんちん舐めたいです」からのフェラ奉仕。「もっと奥まで」と根本までズボズボのイラマチオでえずき汁ダラダラ。
その後はマンコ挿入SEXで、合間にゴボゴボのイラマチオ。最後は正常位からの中出し。

お風呂でイラマチオ発射(イラマ 7分)

お風呂で正座させ、頭からシャワーを浴びせながらのイラマチオ。
自分から喉奥までズボズボ喉コキ。頭を押さえられ、腰を振られての激しいピストンに、えずき汁をダラダラ流す。終盤に手を使わせているのは残念だが、イラマからの舌上発射でフィニッシュ。

その後も合間にイラマチオ(イラマ 4分)

透明な桶に放尿させて、濡れたパンツを頭に被らせてのフェラ奉仕。ここは普通のフェラで、そのまま被ったパンツに発射。
ベッド上で、両手足を拘束してのマウントイラマや、おもちゃ責めしながらイラマチオなど、SEXの合間で少しだけイラマが見られる。

まとめ

フェラはほぼ全てイラマチオになっており、涙目になりながらウゴウゴえずいて受け入れるタイプ。激しいイラマも見られるが、発射に至るイラマチオはお風呂のシーンだけ。
それでも「日向ゆら」のリアクションが可愛いので、イラマ以外のプレイも楽しめれば普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

オルテガ 2022.09.21 00:20

広瀬みつきちゃん改名したんですね。
サンプル見る限りポテンシャルの半分も出してなさそうでもったいない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください