7.5 区役所勤務7年目 真面目一筋の奥さんは実はレーベル史上最高のドM体質 望月瞳 33歳 AV DEBUT

レビュアー スイミー
パッケージ写真

普段は公務員として働く、結婚5年目の瞳さんが家族に内緒で初めてのAV出演。真面目一筋な普段の姿とは裏腹に、秘めていたのはレーベル史上No.1のドM性癖だった。罵倒されるとマンコを濡らし、かねてから願望があった首絞め&イラマ性交で、理性を忘れてイキ狂う瞳さん。もう旦那とのノーマルなSEXには戻れない。

イラマチオ レビュー

帝王切開の跡が残るリアル人妻を、イラマに首絞めとやりたい放題。

大人っぽい色気のある人妻「望月瞳」さん33歳。長身スレンダーでスタイル綺麗だが、お顔はやや微妙なルックス。

1. 旦那に内緒でAVデビューSEX

ホテルのスイートで初めてのAV男優とのSEX。
緊張している様子だが、責められるとヤラシイ声が漏れてマン汁もたっぷり。
優しいながら激しめに責められて1分程度のちょこっとしたフェラの後にチンポ挿入。
特にバックが好きなようで顔を歪めて感じまくり、自ら「中に出して」というびっくり発言も。
さすがに中に出すわけにはいかず、顔射でフィニッシュ。

2. イラマ+首絞めハードSEX(イラマ 5分)

撮影に慣れたところで、M願望を満たすハードプレイへ。
強めの口調で命令されて、旦那より大きいペニスでのイラマチオを経験。
「もう旦那さんとこ帰る?」と意地悪を言われても「犯してください」と懇願して仁王立ちイラマ、マンコにバイブを当てられながらの仰向けイラマも受け入れる。
チンポ挿入SEXではバックでガン突きされてヘロヘロになったあとの首絞め正常位など、かなり激しめ。

3. 拘束バイブ責め→マシンガンピストン3P(イラマ 3分)

ラストはマッチョ男優2人と人生初の3P。
手錠で拘束されてチンポとバイブで串刺しにされ、ズッポリ喉奥まで到達のディープイラマ、頭を激し目にシェイクするイラマも従順に受け入れるM性が開花。
野獣のような男達に、バックも正常位もとにかく激しくピストンされる3Pセックスの末に2発顔射されて終了。

まとめ

デビュー作にしてイラマに首絞めとかなり頑張っており、総合的な内容は上々の良作。
だが、イラマチオについては良くも悪くもない感じ。あくまでメインのハードSEXの前戯で、時間も短いので見どころは無いと考えた方が良い。
人妻という設定は中々リアルで、ドM体質も確かなので、作風が好みな方には見て頂きたい作品。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください