喰わされ続ける女 エンドレス嘔吐

パッケージ写真

本作品はあるところの女性を呼び出し連れ込み、不穏な雰囲気の中で食事を与え、腹が張り痛くなるまで喰わせたという内容となります。
素人女性は喰い苦しみながら「もう食べれないです」と訴えてきます。口内へ食材をどんどんと押し込みまくり嘔吐させる。
それでも止めず繰り返し挿し込む、一度タガが外れると止めどもなく溢れ出る嘔吐の吐瀉湖を作りはじめます。
苦しみ、涙しながら「もうやめて下さい」という女性に対してさらに追い打ちをかけるところは興奮する事間違いなしの一品となっております。

期待度 4

エンドレスゲロ。※閲覧注意

パッケージが滝ゲロだらけ。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

いかれぽんち 2022.02.26 00:22

もうパッケージ版は出さないんだな。配信でこの値段は高くて手が出ないっす。

あとリンクが別作品になってるみたいだけど…

所長【管理人】 2022.02.26 00:26

ご指摘ありがとうございます。
リンクをミスってました。修正しております。

ゲロフェチ 2022.02.26 16:14

計12名の5時間近くある作品。1人に対してほぼ食ってるシーンが30分近くありメインの嘔吐は数分で終わり。尺伸ばしで別角度からのリプレイ。。
それに8千円近く出すのは冷静に考えて勿体無いなく感じるよね。

この食事させて嘔吐させるシリーズはおススメしない。居酒屋ゲロ盗撮の頃が良かった

石谷 2023.04.29 10:05

可愛いか可愛く無いかわからないのが痛い。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください