6 新人 激レアちゃん連れてきちゃった AV大好きめちゃカワ現役女子大生がAV撮影を体験してみたくて中出しAVDEBUT!! 戸川あゆ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「同世代の男子より、AV見てる自信があります」というAV大好き女子が、自分も出たくなって撮影体験デビュー!好きなAVシリーズについて嬉しそうに語るあゆちゃん(どうやら本中はあまり見てないみたい…笑)やりたかった夢を裸になって体験してもらいました!出会って即ズボ!悪徳エステものに、憧れだったチンコを両手に持つフェラもできて満足そう!ナマ中出しも凄く良かったみたいで嬉しそうに帰っていきました!

イラマチオ レビュー

色白スレンダー。AV大好きっ娘がデビューで中出し。

AVの魅力を語るAV大好きっ娘「戸川あゆ」。色白美肌で初々しい新人らしさが好印象。

早速男優が出てきて、出会って即ズボから始まる最初のSEX。
どうされたい?と聞かれて「めっちゃ突かれたい」と答えるなど、ちょいちょいM気質を垣間見せる。
フェラは自分から根本まで。男優に腰振られてイラマチオ。えずき汁も伸びていい感じだが、2分程度で終了。その後はマンコ挿入。バックで突かれまくって痙攣ビクビク。最後は中出し。

その後のフェラコーナーでは、スケスケ制服姿でじゅるじゅるのフェラ。根本まで咥えてよだれ垂らすシーンもあるが、基本的には手も使う普通のフェラ抜き。最後はお見事な大量顔射。

3Pコーナーでも、根本までのフェラが見られるがイラマと判定するには短時間すぎる。しっかり3Pセックスして、2発の中出し。

総評

イラマはほんの少し。イラマ目的では見ないように。
言ってしまえば普通のデビュー作だが、この娘がえむっ娘作品でえらいことになっちゃうと思って視聴すると、違う楽しみ方ができるかも。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 2分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2021/11/23

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください