8.5 デカチ○ポを喉奥までブチ込まれたいイラマ調教志願のドM熟女 坂下真希 39歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

自ら応募してきた素人奥様が非日常的なAV撮影を通して本能をむきだし、淫乱に覚醒していく!優しい旦那のSEXでは物足りない…私の淫らな肉欲を解消してください…。

イラマチオ レビュー

熟女の良さを再認識。オエオエえずきのご奉仕セルフイラマも楽しめる。

専業主婦の「坂下真希」さん。雰囲気の良いドM熟女。
旦那とのセックスレスから、責められたい願望を叶えるべくAV撮影へ。

1. イラマと中出しSEX

まずは裸になってもらって、自分の指でしっかりオナニー。
男優が出てきてクンニと手マン。指イラマでえずき汁があふれて涙目に。
電動バイブを手渡されて、自分でバイブイラマ。えずき汁を吹き出しながら、しっかり目のセルフイラマを見せてくれる。
男根イラマも結構ハード。仁王立ちやヘッドロックイラマで、涙流しながら喉奥奉仕。
途中からマンコにはめながら指イラマをしつつ、最後はマンコに中出し。
その後は、お掃除フェラから精子が欲しくなって、激しいフェラ奉仕。そのまま口内発射。

2. 3男根をご奉仕イラマ

男優3人へ奉仕イラマ。セルフで根本まで咥えてくれる。
男優が頭を掴んでイラマすると、オエオエとイイえずき声を上げる。えずき汁もダラダラで、69でのセルフイラマも鼻水垂らしながらハードにご奉仕。そのまま1発目が口内発射
2発目は男優主導のメス犬イラマで舌上発射
3発目は頭振りまくりの仁王立ちイラマで舌上発射

3. 1対1で水ゲロイラマも

目隠しに拘束されて、電マやバイブでイカセプレイ。
その後は男根イラマチオ。仁王立ちや仰向けでのハードな喉責めで、土下座イラマでは水ゲロも吐く。
途中からマンコ挿入SEX。合間のイラマチオもしっかりハードだが、最後はマンコに中出し。潮吹きも見られる。
ラストに、お掃除フェラからのイラマチオで口内発射も楽しめる。

まとめ

男根をしっかり許容してくれる熟女のイラマチオ。
男優主導のイラマと、セルフで奉仕してくれるイラマチオ、どちらも楽しめる作品。獣のような「オエオエ」の激しいえずき声もおすすめポイント。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.5(4件)

ゴッチス 2021.11.02 14:59

これよ。イラマ界には熟女が足りない。

名無し 2021.11.02 17:08

かなりいい 2021.11.16 01:34

評価 5

えずき声が好みでした

変態丸 2021.11.18 02:35

評価 4

イラマチオの良作って感じ。
最近喉ボコとか水ゲロブシャーとか、極端なやつも多いが、これは優等生ってイメージの作品。
女優さんはパケと少し違う。

赤霧島 2021.11.20 13:02

評価 4

喉耐性が強くないのに涙目になりながら
セルフイラマで耐える姿はいい。
可愛らしい顔からのエズキ声は
S心を擽る。

かめ 2021.11.28 23:35

評価 5

熟女と言えば熟女なんだろうけど、
おっぱいや肌の質でずいぶん若くも見える良い感じのバランスで◎
話声もアエギ声も可愛い
反面、えずき声がオッサンというギャップも良い!
ばばあはムリって人でも案外観れるんじゃないかな

イラマはもちろん、
セルフでも自分でガンガンえずきにいく姿が萌える

もうとにかくえずき声がオエオエゲーゲーでしかも無限☆
セックス中での指イラマでもゲェゲェ
これだけの質の高いえずき声が延々聞ける作品は数年に1本レベル


豊彦などマジで色んなイラマ作品に出演して欲しい

えずき声派にはゴリ押しおすすめ★★★

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください