10 肉隷マゾ淫獣ゲロ調教4人目 柚葉つばさ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

フェロモンたっぷりむっちむち肉厚ぽっちゃりOL・つばささん。超絶ドMのイラマチオ専用の豚女だ。全女体液大量垂れ流し喉責め調教。

イラマチオ レビュー

ハズレないシリーズ4作目。むっちむちボディに喉ボコゲロイラマ。

喉奥堪能の巨根イラマがしつこくてなかなか良い。

1. ディルドと巨根で喉奥堪能ゲロイラマ

指イラマでゲロを吐かせて体がビチョビチョ。鼻水垂らしながら乳首責め。
マンコにバイブをぶっ込んだまま、テーブル固定のディルドを根本までねじ込む。えずき汁が大量に出てテーブルが汁まみれに。鼻水もデロンデロンに垂らしていい感じ。ザーメンをぶっかけた黒ディルドも根本までズコズコ。
巨根イラマももちろん根本まで。涙と水ゲロ吐きながら、えずき汁も大量。喉奥を堪能するように喉奥グリグリ。ヘッドロックイラマから、パイズリさせながら指イラマしたりと、やりたい放題。
途中でマンコ挿入を経て、再びイラマ再開。最後は仁王立ちイラマで喉奥発射。精子はマンコ塗り込んで強制オナニー。

2. ギロチン拘束で喉ボコ鬼イラマ

体に落書き&ギロチン拘束。バイブや電マで鬼イカセ。
その後はギロチン拘束のまま、ディルドイラマでドボドボのゲロ吐き。男根イラマでも水ゲロ吐きながら「オエオエ」えずいて喉突きに耐え続ける。
仰向けに寝かせても変わらずハード。喉ボコしながらズボズボピストン。ゲロも出てきて顔面ゲロまみれ。最後は喉ボコ喉奥発射

3. 拘束状態でのしつこい喉奥イラマから中出しSEX

後手拘束状態でディルドを喉奥にズッボズボ。何度もゲロを吐かせてから、巨根が出てきてイラマチオ。「ウオウオウオ」とえずき、ゲロを吐きながらのしつこい喉奥ピストン。
途中からマンコ挿入のハードSEX。 そのままマンコ中出し。

まとめ

どんなイラマにも耐えるムチムチボディの女優さん。ゲロはほぼ水分だが、ちょっとドロドロな要素も。女優よりもプレイにこだわる方におすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 72分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 4.4(5件)

gogogo 2021.08.06 00:14

와 정말 기대되는 작품이다.

豆太 2021.08.06 03:01

新村あかり、土屋かなで、七宮ゆりあときての4作目。楽しみすぎる!

ここ 2021.08.06 23:00

3作目と合わせてレンタルするか…

太郎 2021.08.12 23:32

パスタ 2021.08.31 19:06

評価 4

悪くはありませんでしたが、正直最狂の方が女優さんの力を引き出したいい作品だったかなと思いました。

もんごりあん 2021.09.14 17:57

評価 3

大森さんと同一人物なのでしょうか?

所長【管理人】 2021.09.14 18:48

ご指摘ありがとうございます。
私も視聴して確認しましたが、これ別人ですね。「大森優里」ではありません。
既に視聴された方も含め、大変申し訳ありません。体型がそっくりで間違えてしまいました。

ちなみに現時点で誰なのかわかっていません。
本来の女優名が分かる方はコメントください。

もんごりあん 2021.09.17 17:50

素早い対応ありがとうございますm(_ _)m

にゃにゃにゃ 2022.03.10 21:21

評価 5

この女優さん誰だ?と探していましたが
水野まどか 遠山香奈 だと思われます。

ステイサム 2021.09.16 11:30

評価 5

一番の見所は手足を拘束された仰向けイラマでした。食道をオナホのように扱われ喉ボコしまくりながらのガッツリ喉奥発射。
このシリーズは喉奥発射が一発だけでしたが、今作は二発あったのも嬉しい。

どなたか存じ上げませんが個人的には神作でした。

中田 2022.08.01 20:40

DUGAの玉舐め女!Vol.3 ケツ穴まで舐める口性器女 かなえ

と同じ女優っぽいですね。
上記作品ではディープスロートしてます。

イラ万助 2023.06.27 18:02

評価 5

喉ボコ発射がやばい。
いつものシーン2では何故か顔射をしていてもったいないと思っていたので、喉ボコでの発射が見られてよかった。
今後があれば顔射なしで喉ボコ発射してほしい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください