7 アイドル志願者育成講座 親父の面接 養成員ひかる 皆月ひかる

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

アイドル志願少女の純粋無垢な心に付け込んで、騙してスケベなことをする、悪徳オヤジ面接シリーズ。アイドルを目指すひかるは、業界屈指の敏腕(変態)面接官の指導のもとアイドルデビューを目指すが、張り型チンポで発声練習、水着テストでおもちゃ責め、デビューをちらつかせて強●生ハメ等、セクハラを受けてしまう!

イラマチオ レビュー

アイドル級ルックスの「皆月ひかる」にえずき汁が糸引くイラマチオ

ルックス抜群の「皆月ひかる」が、アイドルの指導と称してセクハラを受ける。

1コーナー目

30分ほどある面接シーンの後、発声練習として喉を広げるという名目で机に立てたディルドを口に咥える。戸惑いつつも半分ほど咥えたまま発声練習をすると、よだれが垂れる様子はエロい。咥えたまま頭を後ろから押さえると軽くえずく。指イラマやディルドイラマではオエっと反応し、よだれが糸引く。

2コーナー目

スク水に着替えてバイブ責めの後にイラマチオシーンがある。仁王立ちの男根を根元近くまでねじ込まれると、えずいてむせてよだれが垂れる良リアクション。耐性が低い感じで、軽いピストンと喉奥静止を繰り返すとたまらず男根を放し、息を切らしてえずき汁が糸を引く。コーナー最後で、正常位SEXのフィニッシュにマウントイラマで口内発射してそのままごっくんしている。

3コーナー目

裸に目隠しの状態でローター責めに始まるコーナー。仁王立ちイラマでえずき汁ダラダラになるも短時間で終了。最後は中出しSEX。

まとめ

イラマ耐性が低いながら、むせてえずき汁を垂らしながら頑張って良い反応を見せている。
各コーナーとも悪くないイラマだが、時間がそれぞれ5分前後と短いのが残念。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください