公開   発売 2020.12.25

9.5 新人 喉ボコ×デスイラマ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

極上献身喉奴●。初めてのAV撮影でいきなり最狂イラマの洗礼。喉仏がゴリゴリ盛り上がる最高峰喉ボコ口姦ハードコア!イラマで顔面の紅潮から蒼白するまでの一部始終。発掘したのは苦しむために自ら舌を出してチンポを迎えに行く極上の変態献身マゾ女でした。

イラマチオ レビュー

喉マンコ扱いの壮絶イラマチオ。長時間の喉ボコイラマは圧巻。

えむっ娘ラボにも「七宮ゆりあ」。
イラマに関するインタビューが終わると、すぐに最狂イラマがスタート。

1. ハードイラマで喉奥発射

指イラマなどの慣らしプレイ一切無く、最初から根本までズッポシねじ込むイラマチオ。
ヘッドロックイラマでのズボズボピストンに涙を流して激しくえずく。
途中から、両手を吊り拘束されての壁ドンイラマ。顔面を腹に埋めるほど深くねじ込まれ、高速に頭を振りまくる喉奥ピストン。
最後は、激しい仁王立ちピストンで喉奥発射。ほとんどの精子が溢れ出てるけど、一応ごっくん。

2. 長時間の喉ボコ悶絶イラマチオ

黒いエロ下着でのプレイ。
軽く指イラマでえずかせてから、仁王立ちイラマ、仰向けで喉奥ズボズボ。少しだけ胃液も吐きながら、ハードイラマが続く。
仰向けイラマでは喉ボコ。数分で終わりがちな喉ボコプレイだが、赤面して悶絶しながら何度も喉ボコ受ける。喉ボコイラマの合計時間としては過去最長。
最後はもちろん喉ボコ状態での喉奥発射。チンポ抜いた直後にチンポから残ザーメンが出たり、呼吸がままならない状況で直飲みしちゃったりと、大変なラストシーンは必見。

3. ディルド喉奥責めから、3男根で3喉射

下着姿で、頭を押さえつけられ、テーブル固定ディルドをストロークの長いピストンでズゴズゴ出し入れ。涙・鼻水を垂らし、「オウェ」とえずきながら、ディルドをえずき汁でドロドロにする。
開口具を付けて、細ディルドでの喉責め。電マディルドも喉奥までねじ込まれ、涙とえずき全開の限界リアクション。
男根イラマでも、仁王立ちから69・ヘッドロックなど、様々な体位で喉を犯されまくる。
最終的に男優が3人になり、休み無く続くイラマチオ。
1発目の発射は、69で頭掴んで下から突き上げるイラマ。鼻水垂らして喉奥発射を受ける。
2発目は仁王立ちイラマで喉奥発射。しっかりごっくん。
最後の1本はマンコ挿入とイラマを繰り返し、最後はマウントイラマで喉奥発射

4. 巨根2本で3Pイラマ

ベッドに両手足を拘束され、開口具をはめての指イラマ。続いて口内に水を注入しながら細ディルドでの喉責め。
男根によるマウントイラマに始まり、ベッドから降ろされ仰向けに寝かされての喉ボコイラマ。
涙に鼻水垂らしながら、時折「ヴォウェ~」とえずいて、マンコ挿入もありの串刺しイラマ。
体位を変えながら、巨根による串刺しイラマが続き、最後はマウントイラマで1本目の喉奥発射。ほぼ直飲み。
ラスト1本は、仁王立ちイラマで喉奥発射。精子はほとんど口から溢れて終了。

総評

全部深くて容赦ない喉マンコ扱いのイラマチオ。
喉ボコもたっぷり見られる。ただし、ハードなイラマの割には、えずき汁が少なめ。ゲロもほぼ無いので、汁重視派には物足りない部分があるかも。
それでも、かわいいルックスで、逃げずにヤラれ続ける限界のイラマチオ。特に2コーナー目の長時間の喉ボコプレイは必見。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 7発(喉奥7発)
イラマタイム 125分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.8(10件)
  • 名無し 2020.11.25 16:43

    男優、喉ボコやり過ぎると胃液等で亀頭の皮が薄くならないか心配

  • サンプルだけで抜ける 2020.11.25 19:30

    喉マ●コの方はサンプルなかったからこっちで初めて見たけど、想像以上にルックス良かった…
    喉ボコも完璧だし★10は余裕そう

  • ゆたか 2020.11.26 23:53

    喉マ●コとどちらが先に撮影したのでしょう。そういう細かいとこ気になる。
    一瞬一瞬が西野七瀬に見えなくもない。
    サンプルだけで超勃起

  • ついに聖夜の亀が頭を出しはじめた 2020.12.03 12:17

    これは最高のクリスマスプレゼントになりそうですね。彼女とデートの予定はやっぱりイブの日にずらすことにします。

  • めとろん 2020.12.03 15:23

    新村あかりレベルの高速イラマありそうですね。

  • やま 2020.12.20 13:03

    評価 5

    プレイ中の顔の表情とリアクションが歴代最高に可愛い
    静止画とインタビューのときよりプレイ中の方が可愛いという逆パターン
    悶絶して手を出しそうになるが、思いとどまり男男優の手を掴んだり、足を掴んだりしてじっとこらえてるのが堪らない

    内容は文句なし
    とにかく見て下さい

  • やま 2020.12.20 13:13

    ここ数年、年間トップ10に入るような作品が月に何本もでている状況なので、単純にハードなだけでは良くも悪くも物足りなくなってきました。

    プラスアルファ何かがほしいです
    男優がデカチンなのは必須

    この作品は喉ボコ男優(西島さん)が出演しています
    というかこの男優しか喉ボコ見たことない

  • むん 2020.12.20 16:16

    評価 5

    何気に喉ボコの理想を集めたような出来です・・個人差はあるので私的にですが。
    喉射したあとに精子を直ぐに見せてくれるのは本物ザーメンを確認出来るので凄く安心します。
    (AVだと喉射シーンでザーメン出して無いのに、女優がゴックンした設定で出した振りが出来るので・・)
    喉射後に口から漏れるのもシーン良いですね。

  • マンモスの牙 2020.12.21 17:36

    評価 5

    イラマが良いというのはいうまでもなく、1、3シーン目に出てくる性欲エンジン全開男の顔舐めが自分の性癖に口元からアナルの先目掛けて落雷の如くぶっ刺さりました。
    個人的な意見ですがもう少し舐め時間が長ければスタンディング・オベーションでした。

  • 後藤 2020.12.22 09:25

    評価 5

    最高です
    上の方も書いていますがプレイ中の表情がかわいい
    2チャプ目の長時間喉ボコしてからの喉ボコ射精でのフィニッシュは圧巻
    ゲロ好きな人は減点材料かもだけど、これだけやって全然汚くないのもいい
    最初の2作品で個人的No. 1イラマ女優になった

  • イラマの黒うさぎ 2020.12.24 00:49

    評価 5

    あいやーー ★5個では足りないです! 日本女性が外人さんに追いつくのは一生無理って思ってましたが、いやーーーいい時代になったもんです。 2チャプ目は歴代No1でした! お馴染みになった巨根イラマスターの男優さんは他の男優さん達にセミナー開いてご教授してほしいです。

  • 変態丸 2020.12.25 09:40

    評価 4

    喉ボコは圧巻の一言。しかし他の人もコメントしてるけど、喉ボコは良いとして、作品として抜ける要素が欲しい。僕にとって、えむっこらぼは新村あかりの秘書が未だ頂点。

  • 喉噴水 2020.12.27 14:42

    評価 5

    ハードさは天下一品。喉ボコどディルドぶち込みがよかったです。
    また新たなスタンダードが確立した感じです。

  • キング牧師 2021.01.10 13:24

    評価 4

    男優が喉ボコするときに、ここ、これこれと言ってて、めっちゃ気持ち良さそう。
    喉奥に発射したあと、こぼさないように口を自分で塞いだり、飲んじゃったって言ったり、
    まだまだ余裕もありそうだから、2~3人で連続で喉奥に出してもいいかもww
    ディルドでのイラマでは、「食道を意識して」というフレーズがツボでしたw
    水を飲ませながらのイラマも良い表情をしていたので、
    「便器の妖精」、「飲尿で喉を責めて欲しいんです。」とかに出てもらいたい^^
    あと、笑顔が可愛いので「微笑む口便器」もいいかも。
    素晴らしい作品ですが、七宮ゆりあちゃんには世界で戦えるポテンシャルがあると思うので、
    敢えて★4にしました。
    もっともっと喉マ〇コがボロ雑巾以上になるように頑張ってください♬

  • ジャックダニエル 2021.05.09 13:55

    評価 5

    イラマ専門デリ店にでも在籍してくれてれば、間違いなく通いつめてしまうと思います。
    自分はチャプター1のインタビュー後が勃起Max。座って会話してた娘を、慣らしなく根本までガツンと、抜き差ししながら顔面舐めと、デリの娘に試そうとして、鬼畜になりきれなかった小生に、生きる希望を与えてくれました。
    今後も注目していきたいです、

コメント・レビューを書く

2020/12/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください