6 (45cm×25cm×45cm)デリバリーバッグに女子を詰め込み鬼畜変態客の家までお届けするお仕事。をした男の話 松本いちか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

※このVTRはどうしようもないロ○コン男が主人公です。※彼が女子をデリバリーバッグに詰めて、客に運ぶ仕事についた話です。※女子は、ただひたすら変態客の性欲のはけ口になります。※それを主人公はただ茫然と見ることしかできません。※最終的には恋をします。※恋は最もおそろしい暴力です。

イラマチオ レビュー

「松本いちか」をデリバリー。イラマっぽいプレイあり。

ロリカワすぎる「松本いちか」を、U◯erEats的な保冷バッグに入れてデリバリー。

イラマチオが見られるのは最初のお届け先。教育者と名乗るおじさんが、「松本いちか」に罵声を浴びせながら、涙を流すまで口に指を突っ込む。えずき汁も垂らしたところで、ちんこを出してイラマチオさせる。頭を押さえられても深く入ることはなく、入っても半分程度。苦しそうな表情は見せてくれるが、10分足らずで本番へ。

後半、複数人でのプレイでも少しだけイラマが見られるが、1分程度と短時間。

まとめ

イラマチオは正直微妙。イラマ目的ではオススメしないが、「松本いちか」が、お届け先で好き放題ヤラれていく姿が見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 2
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください