8 夢見る沖縄ぎゃる→イラマ漬け口便器女 #大成功 #東京舐めんなよ #読モ憧れ #中出し

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

読モになりたいという無邪気な沖縄ギャルをファッション雑誌関係者と名乗り、上京してもらいました。モデルとしては小柄ですねえ。でも顔は可愛く、体も華奢でスタイルはいいです。「え、これモデルの仕事と関係あんの?」と言ってますがもう遅い。イラマ漬けで肉便器化に成功。生意気な女に無理やりが一番興奮しますねw

イラマチオ レビュー

可愛すぎるギャルの、初々しいイラマチオ見れます。

スレンダーな金髪ギャルで、かなり可愛い「皆乃せな」。
読者モデルになるために、ニセ雑誌関係者とSEXする流れ。

イラマチオから口内発射

冒頭から、編集長のズボンを脱がせてイラマチオ。巨根を無理やりねじ込まれ、早々に涙流して、えずき汁も垂れ流す。巨根過ぎて根本まではなかなか入らないが、限界までは入っているようで、何度もえずいて涙を流すナイスなリアクション。そのまま仁王立ちイラマが続けられ、そのまま口内発射。

本番プレイも初々しい

その後の中出しSEXなど、喘ぎを我慢するかのような初々しいプレイが個人的には良かった。

最後のコーナーでWイラマ

最後のコーナーで、編集長とスカウトの男に挟まれてのイラマチオが見られる。交互に2本の男根を喉奥にぶち込まれて、多めにえずき汁を吐く場面も。ここではイラマ発射には至らず、3Pセックスへ。

まとめ

ルックスはかなり良く、見た目はギャルだが、全く擦れてない初々しさがあり、良い意味で演技も上手くない。
イラマチオは、喉奥耐性がほとんど無いのに、あまり抵抗もせず、深く入れる度にすぐにえずいて、多めにえずき汁を排出。
初々しいイラマをお求めの方におすすしたい作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 2.8(4件)

らいとにんぐ 2020.04.09 16:32

尻が良さそう^^

kntr 2020.04.09 19:02

皆乃せなですかね?

所長【管理人】 2020.04.11 12:54

この方ですね。間違いなさそうですね。
新星 AV debut! 皆乃せな

変態プー太郎 2020.05.16 10:11

評価 4

おそらく、このパケ写だったら絶対に観ないであろう作品でしたが、イラマチオ研究所様の紹介のおかげで
とっても良い作品に出会えました。ありがとうございます。
私の好きな色白、微乳で素晴らしい体型です。最近の女優は、お胸をいじってる方が多いので寂しいです。
ありのままでいいんです。
お顔もかなり美顔で、金髪嫌いの私も良かったです。黒髪も似合うと思います。
内容も健気に受け止める様子が良く、3Pの時に時々見せる「まだ、終わらないのか」と想像させる表情がたまりません。とっても良い女優なので大事に扱い、末永くイラマ調教をしてもらいたいです。

名無しさん 2020.05.17 21:24

評価 1

男優が煩いというか明らかに女優よりカメラの近くで喋ったり汚くあえぐので目立ちます。
特に最初の発射時は酷いなんてもんじゃなかった
そこら辺が気になる方には地雷です

かめ 2020.05.23 10:44

評価 2

管理人さん評価8にしては
何とも言い表せないんだけど
全くハマらなかった

女優の中途半端なギャル色、えずき声と喉使いの感じが自分には合わない

ウォロロ 2020.05.30 18:04

評価 4

自分はギャル系嫌いですけど、この子は視れましたね。パッチリとしたお目目となんとも言えないあどけなさがドS心をくすぐります
あと設定もgood。何も知らない小娘にいきなりイラマを教え込むシチュエーション最高です。ただやはりワンコーナーだけなのでイラマメインの視聴は期待しない方がいいかと。個人的には★4つです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください