8 特濃ごっくん少女 篠めぐみ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

金玉袋で熟成された超絶濃厚な精液を美味しそうに笑顔で飲み干す!おはフェラで男優たちが眠る部屋に忍び込み、3連ごっくんに始まり、ごっくんSEX、激しい潮吹き。ザーメンをお口に溜めて舌で転がし、一気にごっくん!!肉食オヤジと強烈3Pや、こっそりゴックン全15発を一滴も残さず精飲!

イラマチオ レビュー

デビュー間もない頃の初々しい作品

女優は「篠めぐみ」だった頃の「碧しの」。デビュー間もない19歳当時の作品。
ごっくん作品だが、随所にイラマを見せてくれ、涙を流す場面が印象的。

フェラ抜き1コーナー目

なぜか居眠りしている男優3名を次々フェラで目覚めさせていく。
2番目に登場する黒シャツ男優とのイラマあり。女優の後頭部に手を添えてチンポを喉へ突き入れるイラマで「ゴギュゴギュ」といい感じの音を出し、涙をポロポロ流しながら耐える。イラマ発射はなく、3人とも手コキからの濃厚発射ごっくん。

主観セックス2コーナー目

仰向けになった男優に対してフェラ、そして男優の片手を自分から後頭部へと導いてイラマへ。更に両手で抑えつけるように導いて、涙と鼻水垂らしながら耐える。男優が仰向けのまま両脚で女優の頭を抱え込み、喉深くまでチンポ挿入されると堪らず「ガッ..グォフォッ..」といい感じでえずく。そのまま主観セックスへ進み、フィニッシュはごっくん。

激しめ3Pの4コーナー目

ガーリーな衣装で2人の肉食系男優に激しく責められる3P。
白い階段に押し倒され、仰向けイラマ。喉が上向きにあらわになり、浮き出る血管がエロい。涙目になりながら喉奥から引き抜かれたチンポでビンタされ、そのままセックスからのごっくん。

控室での主観イラマごっくん5コーナー目

ハンディカメラでの主観アングルでフェラ&イラマ。
頭を抱えられているときは「グッキュグッキュ」、女優主導のときは「じゅるっぶじゅるっ」とフェラ音がすごく濃厚。フィニッシュは通常フェラから口元発射、ごっくん。

まとめ

イラマ時のチンポが女優の顔に対して大きめで、本当に苦しそうな表情が見られる。タイトルに恥じず濃厚な発射が多く、女優も顔や手にこぼれた精子を集めてごっくんしてくれる上に、カメラ目線や主観アングルが多いので深い没入感で楽しめる逸品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください