7 変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 月乃ルナ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

自身の欲望に従順である雌奴隷に対し、執拗なイラマチオでの調教を施す。嗚咽、涙、鼻汁、逆流する体液…扁桃腺に突き刺さる肉棒…喉奥を犯され窒息寸前のガンギマリトリップ!今まで未開発なモデルの柔肉を遂に調教、ボンテージ姿の月乃ルナが雌犬のように尻を振り悦び変態マゾヒストとしての痴態を晒す。

イラマチオ レビュー

かわいいけど、最後まで物足りないイラマチオ。

女優は「月乃ルナ」。ルックスは上々。

全編ボンテージ姿でのプレイ。
最初のコーナーは、目隠し・両手拘束での3P。マンコいじりながらの、ながらイラマチオ。イラマ自体は、結構な巨根が根本まで入っているシーンもあるが、えずき汁が少なく、えずき声もほとんど出ていない。苦しそうな表情は見せるものの、リアクションが物足りない。途中からイラマSEXで、一応最後はイラマで顔射。

次のコーナーは4P。こちらは比較的しっかりイラマチオが見られるが、やはり、リアクションがおとなしすぎる。ラストは立て続けに喉奥気味な口内発射が3発見られる。

最後のコーナーは、途中から完全にSEXに移行し、そのままフィニッシュ。

まとめ

えずき汁・声がかなり少なく、物足りないプレイが延々続く感じ。根本までのイラマで苦しそうではあるが、リアクションが伴わない。限界イラマをお求めの方にはおすすめできない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 70分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 3(2件)

ガラス 2019.03.28 14:24

島崎りか名義などなどその他色々な名前
でハードな作品にゴリゴリ出てるので
たぶんこのくらい軽くこなす女優さんじゃないですかね
中嶋興業とかdogmaにも出てたと思います

ウォロロ 2019.04.21 17:31

マキシングのイラマは雰囲気SMでしつこさが足りないね。ワープみたいに女優の限界ギリギリのイラマを見せてほしい

うどん 2019.04.22 19:30

評価 4

ショートカットの女優さんが好みなので、
賛否あるだろうけどルックスは満足。
肝心なイラマはよく頑張ったね、程度です。この子はハード路線の作品が結構探すとあるので、突然最狂に出るなんて事もあるかもしれませんね。

ゴリ 2019.04.24 00:52

彼女島崎りかなんですかね?だとしたらものすごい技術で顔仕上げてますね。
内容についてはレビューどおりだったと思います。

達夫 2019.04.24 04:27

dogmaには何名義ででてましたか?

イラマはデカチンに限る 2021.08.13 13:12

評価 2

ルックス上々との評価だが、当時の最上○が風の感じから今は黒髪にイメチェンしてめちゃくちゃ可愛くなってる
この作品でまだまだ余裕がありそうなのでまたハード路線の作品に出演してほしい
ケイエムプロの作品に出ているので喉マ○コを切望

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください