7 緊縛解禁!ごっくん解禁! 喉奥ご奉仕いいなり精飲口衆便女メイド 森下美怜

レビュアー 所長【管理人】
DMMで詳細を見る

ごっくん解禁20発!緊縛解禁!出された精液は残さず全部飲み干すんだよ…いいね?畏まりました…御主人様…。じゃあザーメンが飲みやすいように喉奥を調教してあげようね。喉マンコをガン突きする鬼の喉奥イラマチオ調教!そのまま喉奥中出し!瞳を潤ませザーメンくちゃくちゃ咀嚼ごっくん!飲み込んだザーメンは吐き出しゲロ汁と混ぜてもう一度ごっくん!中出しされたザーメンもスプーンですくって集めてごっくん!

イラマチオ レビュー

メーカーコメントと内容が合わず。

黒心愛監督、初のえむっ娘ラボ以外からの作品。

最初の細ディルドによる喉ぜめでは、深さはいまひとつだが、しっかりえずいており、思わずえ胃液が出てしまうシーンも。
その後、1本をフェラ抜きしてごっくん。
直後に、細ディルドでボウルに吐かせようとするものの、1発しかごっくんしてないので、出てきた量は極少量。そのままコーナー終了。

その後のコーナーで、イラマチオが数分見られるが、そこまで激しいイラマでもなく、発射まで至るシーンも無し。

まとめ

結果的に、メーカーコメントにある「飲み込んだザーメンは吐き出しゲロ汁と混ぜてもう一度ごっくん!」というシーンは無い。 イラマチオ自体も、メーカーコメントとは程遠く、イラマによる発射はゼロ。あまりにも内容が違うので、何かの間違いかと思うほど。

ザーメンごっくんモノとしては、口内に溜めたり、グラス溜めして大量一気飲みしたりと、それなりに楽しめるのでは?

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 11分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 1.7(6件)

前田敦子 2019.02.17 10:35

評価 1

完全なる期待外れ。まず女優がパッケージ詐欺。実際はきんたろーにしか見えないw
ザーメンもニセモノだし、演技も下手だし、イラマシーンも発射シーンも微妙過ぎて返品したいです。

BH 2019.02.17 15:17

評価 1

そもそもイラマがたいしたことない
M娘ラボの監督だからある程度の水準にはあると
思ってただけに非常に残念

ボブ 2019.02.17 22:52

評価 3

飲み込んだザーメンは吐き出しゲロ汁と混ぜてもう一度ごっくん!

このフレーズだけに期待に胸と股間を熱くし、昨日土曜の到達日に待ちきれず郵便局まで取りに行ってまで、むさぼるように視聴しました。
が。
肝心なザーメンゲロ、一切なかったです。
ごっくんの老舗メーカーが、そういう売り方するのは残念です。
この前の山井すずさんのSOD作品でも同様の罠にはまりましたが、敢えて言いませんでしたが、こう立て続けだと言わざるを得ません。
各メーカーさん、それは反則、やっちゃいけないことですよ。
プレイ内容で、掟破りのエグイプレイは大歓迎ですが、宣伝や販売での反則は、なしですよ。
2ちゃんねるあたりの、嘘八百情報じゃないんですから。
2ちゃん掲示板も、あすかみみ100発で、最後に吐いてるだの、テキトーな認定してますが、バケツ用意して吐く寸前までは行ってますが、すぐにスタジオ外に逃げられて、実際には吐く場面は撮れていませんからね。桃井りんのワンパインターも、一応途中で少し吐いてるっぽいが、ちゃんと一旦胃の中に収まったザーメンが戻ってきてるか微妙だし、きちっと撮れてないし。(その他、いくつか事例あり)2ちゃんの情報ってホント、AV素人のテキトー情報ばかりですよね。
さておき、女優さんがけなげに頑張っているので、一応星付けさせて頂きます。
基本は、喉射直飲みが理想ですが、口開けさせたまま、喉奥にザーメンが吸い込まれる様子を激撮するのも捨てがたいですからね。

やまかけ 2019.02.18 22:18

評価 1

これは正直残念かな。
女優がある角度から見ると本当にブサイクに見える。
プレイも頑張ってんのはわかるんだけどイラマ好きからしたら甘っちょろくて物足りない。残念すぎる。

酷いよね 2019.02.20 14:23

評価 1

パケ写で煽りまくってあの内容は詐欺と言ってもよくないかな。どう言おうとせっかくの監督のブランドガタ落ちすよ?
見てるなら反省して欲しい

A 2019.02.20 23:31

評価 3

かわいいけどイラマはたいしたことない

匿名 2019.02.22 00:12

きんたろーはさすがに草

らいとにんぐ 2021.02.04 02:18

リバースシーン探し続けたけどなかった
最初からここの評価を見ていれば…
orz

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください