8.5 メスころがし ケツ穴&オ◯◯コ2穴中出し調教 加納綾子

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

メスの本能を剥き出しにして激しく求め合うマジ素SEX。極上の快感を味わう為にお互い遠慮なく責めまくり、時にカメラ越しに挑発する。清純そうな顔して頭の中はスケベでいっぱい。AVデビューから1年。何度も絶頂してイキ果てるまでペニスを欲しがる今までで一番感じたプレイを見よ!

イラマチオ レビュー

喉奥イラマがあたり前の、ドM変態淫乱は最高。

車内でのインタビューから、オナニーさせながらの指イラマ。「指ください」の言葉に遠慮なく喉奥を攻め、涙ボロボロ流しながら、えずきまくって、えずき汁も垂れ流す。 

ホテルに移動して、アナル栓をしたまま、当たり前のように根本までのイラマチオ。ここでは本番がメインなので、イラマ時間は短め。

陶酔連続イラマチオ

緊縛され、下の2穴をバイブで責められながらのイラマチオ。暗い部屋で、3人に囲まれ、メス犬のように扱われる。根本までの喉ピストンに、胃液・ゲロを吐きながら「アガァアガァ」言わせながらのイラマが続き、最後は1本だけ顔に発射。

その後も、下着姿での中出し4Pでは、3穴挿入されながらのイラマが見れたり、やりたい放題のプレイが続く。

まとめ

作品通してフェラは全てイラマ。巨根も丸呑みで、涙流しながらゲロ吐きイラマも見られる。ただ、発射が1発というのはちょっと物足りない。

それ以上に、クチ・マンコ・アナルを使い放題で攻め倒し、アガアガ言いながらイキまくって、中出しされまくる「加納綾子」がエロすぎて最高。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください