8.5 強制喉奥口マ●コ発射イラマチオ調教 鈴木心春

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉奥を突けば突くほどチンポ狂いになっていくトランスFUCK。涙・鼻水・ヨダレ、眼鼻口から次々に溢れ出る心春のイラマ汁。口マ●コを刺激され無毛マ●コからお漏らししちゃうド変態美少女。可愛い顔して喉奥を突かれてイク女。喉奥に放出された精液を恍惚顔でごっくん。鈴木心春史上、最狂のイラマチオ作品。

イラマチオ レビュー

これが鈴木心春のイラマチオ。

色白美肌女優「鈴木心春」のイラマチオ作品。監督も「真咲南朋」というナイスな組み合わせ。

1. 涙のイラマチオで唸るようにえずく

早速、指イラマで涙を流し、えずき汁を垂らしながら「ゲプッ」っとゲップのようなえずき声を連発。男根によるイラマチオでも、えずき汁をダラダラ垂らし、「喉奥でおかしくなりたいです」と言いながら、鼻水も垂らして頑張っている。さらに、イラマ中に失禁まで見せてくれて、最後は舌上発射。お掃除イラマでそのままごっくん。プレイ後も「物みたいにされて気持ち良かった」と言うドMぷり。

2. セーラー服にツインテールでイラマチオSEX

またも指イラマでしっかりえずかせて、涙とえずき汁をゲップと共に排出させる。両手をネクタイで拘束し、口を開けたまま待たせて、喉奥に挿入。ここでもイラマしながらの失禁を見せてくれる。ツインテールをつかんでのハンドルイラマに、ちょいゲロもあり。途中からマンコ挿入とイラマを繰り返すプレイに。最後はイラマで舌上発射。ごっくんあり。

3. ディルドでのセルフイラマ後に、連続イラマ発射

メガネ姿でディルドをイラマ。ここでも失禁。本物の男根が登場し、ディープスロート的なプレイを絡め、仰向けイラマなどを経て、口内発射。直後に発射したチンポでイラマを続け、舌上に2発目を発射。

4. スクール水着で拘束したまま2連発

指イラマ、バイブでえずかせたら、電マをマンコに当てたまま、男2人でイラマチオ。ちょいゲロもあり。1発目は口内発射。2発目は喉奥発射。

5. ラストは上半身拘束で3Pセックス

ますは指イラマ。やがて始まる男根イラマに無抵抗で応じる。仰向けイラマなどで、マンコもハメられながらのイラマSEX。1発目はマンコ挿入からの舌上発射。最後はイラマで口内発射。

まとめ

色白ムチムチ好きにはたまらない体に仕上がっている「鈴木心春」。「ウ~ェォウ~ェ」と、唸り系のえずき声をあげながら、涙を流して必死にチンポを喉奥まで呑み込む。イラマ中に何度も失禁したり、クリトリスを自分で触って潮吹く変態具合も素晴らしい。

男根については、これといった巨根が無くて残念。発射はほとんど舌上か口内。出された精子も、お掃除イラマのついてに、ほとんどゴックンしている。

激ヤバな激しいイラマまでは見られないが、ちょいゲロも2回ほど見られるので、彼女なりに限界までは頑張っている。鈴木心春のイラマチオが見たければ必見の作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発(喉奥1発)
イラマタイム 85分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 2.7(3件)

今年はなんか凄いね 2018.09.25 21:48

去年まではもうイラマ業界終わりかと思ってましたが。

サンプル見ただけで震えるレベル。激しくは無さそうだけど、可愛いは正義、という言葉がよぎった。早く見たい。

うどん 2018.09.25 22:42

kawaii*から本格イラマチオ作品って出るんだね。

たら 2018.09.26 08:58

まだまだかわいいですけど知らないうち
に随分太りましたねw

ひぴこう 2018.10.19 22:33

こんなに可愛い子が激しいエッチ。
期待大ですよ!

らいとにんぐ 2018.10.21 12:08

鈴木心春ちゃんの色白でお腹から下のでっぷりとした感じとかめちゃくちゃ好きなんですが、
顔もかなり可愛いんですが…
鼻がおでこの辺りから出っ張ってて少しナチュラルじゃないのが気になりますね。
イラマ作品だと顔アップが多いので…
まあ、でも基本的には好きですし、この単体バリバリ級女優のイラマ作品というだけで興奮します。
イラマと同時に下半身の肉のボリュームを楽しむ。これ好きです。

匿名 2018.10.24 05:27

評価 2

短小男優ばかりで盛り上がりに欠けました
残念

らいとにんぐ 2018.10.24 14:57

これかなり良かった
鈴木心春ちゃんイラマ上手い
フィニッシュごっくんだし
引退する前に大量に吐いて欲しかった(悲

匿名 2018.10.25 01:25

評価 5

何度見てもゲロシーンが見当たりません、、、
詳しく教えていただきたいです

所長【管理人】 2018.10.27 07:09

ちょいゲロは、2コーナー目と4コーナ目にあります。
どちらもコーナー中盤あたりで、男優は仁王立ちの体勢です。

ただし、ちょいゲロといっても、ほぼ胃液のような感じで、ほんの一瞬ドボっと出る感じです。
少しでも目を離すと見過ごすレベルなのでご注意ください。

匿名 2018.10.25 07:15

評価 1

正直 甘い
たまにでる嗚咽音は良かったがプレイは
全体的に緩い。
二回ゲロとありましたが、ゲロというより胃液ですね。一瞬でしたし。
個人的にはクリムゾンの鈴木心春の方が
胃液の量、嗚咽の本気度含め良かったかな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください