8 涎ダッラダラ喉奥クチ便器 佐々木あき

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉を鳴らして悦ぶマゾ熟女。涎をダラダラと垂らしながらチ●ポを欲しがる佐々木あき。まずは電マとバイブの焦らしプレイでヤラシイ汁を口から溢れさせ、「もう我慢出来ません…この口にオチ●ポ下さいぃ!」と自ら口マ●コを広げておねだり。その濡れた口内の喉奥までチ●ポをブチ込むと、何度も体を震わせながら悦びのえづき汁を口内から滴らせる。連続イラマチオで興奮した体を弄ぶと、何度も絶頂。再びオクチにもおねだりする。

イラマチオ レビュー

耐性の高い喉奥クチ便器「佐々木あき」にグッポグッポのイラマチオ。

まずは、バイブを喉まで突っ込んで、唾を分泌させる。
そのバイブをマンコにぶっこんだ状態で、巨根によるイラマチオ開始。壁ドンイラマで、喉奥をグチュグチュいわせながら喉コキ。涎はタラタラと垂れるものの、激しさの割にはえずき汁少なめ。
途中からSEXを挟みつつのイラマプレイが続き、最後はマンコピストンからの顔射。

基本的に喉奥耐性の高い佐々木あき。終始、男優主導のイラマなのだが、耐性が高すぎて、ギリギリ感は無い。耐性の高い喉奥をしっかり使ってピストンしまくる作品としては悪くないが、発射もイラマで見たかったところ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 24分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

うどん 2018.07.12 05:54

サンプル来ましたね。
サンプル見た限りではイラマチオみたいですね。
佐々木あきは相変わらず美人でエロい体してますね。

絵好き 2018.07.13 01:56

佐々木あきはごっくんしないので起用しないでほしい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください