発売日 2018-07-01 1件のコメント

オチ●ポ大好き嬉しょんイラマチオ 海空花

パッケージ写真 イラマチオな一枚

昼間は普通のOLをしている花は、涼しい顔をして会社から男が住むマンションへと向かっている。既に頭の中は飼い主の男のチンポを心ゆくまでしゃぶりつくす妄想でいっぱいだ。玄関に着くやいなや、自ら準備した犬耳を取り出し、男に首輪を付けてもらえば、人の言葉を一切しゃべらない犬になりきり躾けを受ける。そして待ちに待ったチンポを頬張ると…感極まってお漏らししてしまう変態M女なのであった…。

イラマチオ レビュー

嬉しょんは多いが、えずき反応・えずき汁は少ない。

ムチムチ体型の「海空花」。まずは玄関先で、猫耳・首輪をつけてのおしゃぶりプレイ。男優が頭を押さえてイラマする時間は数分程度。ゲホッとえずく場面が少しだけあるが、えずき汁は少ない。反応もかなり余裕がある。発射は一応口内発射。

タイトルに”イラマチオ”とある割には、イラマと言えるシーンは少ない。お漏らしはジャブジャブだが、えずき汁はほとんど出ない。時折オゲーっと咽るシーンはあるが、イラマによるギリギリ感は無し。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 18分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応
3
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 2,480円
FANZA DVD → 3,180円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 私は名無しさん 2018-06-27 00:19 返信

    評価 2

    おしっこの迫力は評価できますが、ザーメンが偽モノなのが大きなマイナスです。
    期待が大きかった分、少し…いやかなりガッカリしました。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/07/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ