7.5 96h 樹花凜

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

夜道を歩く女の背後から突然男が襲い掛かる!拉致された女は、頭からズタ袋を被されて、廃墟に全裸で拘束。泣き叫び、必死に抵抗する女を3人がかりで弄ぶ男達。女は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。強制浣腸された肛門にチンポをねじ込まれて、白目をむいて昇天!陵辱の恐怖と快楽を味わう日々の中で、女は輪姦される悦びに目覚めていく!

イラマチオ レビュー

サバの水煮イラマチオ。後半はゲロイラマ。でも発射なし。

女優はスレンダーな樹花凜(七咲楓花)。両手を拘束され、サバの水煮を口いっぱいに押し込んでのイラマチオ。男根をねじ込むと、当たり前だが、サバが口から漏れ出てくる。発射もなくイラマが終わると、その後も、サバを顔にかけながら、バックで突いて中出ししたりと、サバプレイが続く。口内放尿もあり。

後半は2男優に挟まれてのイラマチオ。激しくはないが、根本までのイラマで結構しっかりゲロっている。ここも本場に流れており、イラマによる発射は見られない。

イラマ自体は悪くないが、サバプレイなど理解できない部分が多いかも。お好きな方はどうぞ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

まつはし 2017.10.31 20:41

どれだけ良作でも、食品を使うプレイは理解できないですね…

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください