8 温泉旅館レイプ 2 逃げる巨乳女を引き戻し力ずくの号泣姦

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

旅先で無防備になった巨乳女たちを狙ったレイプ魔の全記録第2弾! 何の前触れもなくいきなり旅館内で襲われ、犯された4名の被害者たち! 情け無用! 泣き叫んでもお構いなし! うるさい口に肉棒を咥えさせ、容赦なくブチ込んでハメ倒す! 女たちの危機迫る素顔! 猥褻に揺れる巨乳! 激しい攻防が興奮を掻き立てるリアル強姦映像!!

イラマチオ レビュー

レイプものがお好きなら。

男2人がかりで襲うリアルなレイプもの。イラマチオの見どころは3人目。このシーンは1対1のプレイで、トイレで洗面台を背にして追い込む形でのイラマ。結構激しめで良いイラマだが、時間は6分程度と短め。そのまま本番に流れるので、イラマによる発射もなし。
以下のコメントもご参考に。

男はいれたいよさんのコメント
イラマチオシーンが見ごたえがあり、良かったです。特にチャプター3の『浴衣を着た巨乳小娘』で床に小娘を座らせ洗面器に頭を固定し、ゆっくりと男根を出し入れしながら慣れて来たところで喉奥に差し込むシーンはリアリティーがありgoodでした。男根の太さと長さも良くラストに行くほどギンギンになっているのか分かり男優の満足感が伝わりました。チャプター1のシーツを顔に掛けて引きながらのバッグ突きシーンを観ると縛殺シリーズを彷彿とさせ、今後のシリーズ化に期待したいです。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください