8 挿入とフェラを繰り返す生しゃぶり中出しお姉さん 佐々木あき

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

絶対的美人お姉さんの佐々木あきが本中・本格的PTMシリーズ第3弾に登場!生フェラでぬいたザーメンをチンポになすりつけて生ハメ中出し。精子まみれになったチンポを今度はお口でお掃除フェラ!上のお口と下のお口で唾液とマン汁とザーメンが混ざり合いネバネバしたチンポを包みっぱなし!挿入とフェラを繰り返し、ザーメンを枯れるまで搾り取る!!

ディープスロート レビュー

佐々木あきで夢の生フェラ・生挿入。イラマチオもディープスロートも見られて大満足。

タイトルどおり、挿入とフェラの連続。さらに本作では、佐々木あきのイラマチオも見られる。

指を喉奥まで突っ込み、指イラマでオエオエ言わせて、えずき汁で口内を潤滑させたら、チンポを丸呑みしての喉コキ。喉奥耐性は高めなので、えずき反応は物足りない部分もあるが、「喉奥気持ちいいです」と言って、男優が頭をつかんでの喉奥ピストンにもしっかり対応。
途中でマンコにバイブをぶっ込んで、そのままイラマチオ再開。最後は口内発射で受け止め、そのザーメンをマンコに擦りつけ、潤滑剤にしてそのまま生挿入。さらにマンコに中出しして2連射。

その他のシーンでも、フェラは深く、喉を使うディープスロートをたっぷり見られる。

佐々木あきのエロい所作で、口とマンコに連射する夢のプレイが楽しめる良作。佐々木あきが好きであればかなりオススメ。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8
女優ランク 5
ディープ本数 3本
ディープ発射数
3発
ディープタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください