8 介護福祉学校講師妻みなこさん30歳のおしゃぶり成長記

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

フェラチオで男性をイカせたいみなこさんの成長ドキュメント。玉舐め、竿ねっとり舐め、亀頭丁寧舐め、ディープスロートなどを駆使して初めての口内射精達成!さらにはお風呂でソープマットを使ったフェラ、訪問介護プレイからの奉仕フェラ、そして興奮度をあがってきたみなこさんは「拘束されてイラマチオをされてみたい」と言い出して…。

イラマチオ レビュー

旦那のためにイラマチオ特訓。鼻水タラタラ。

普通の人妻という感じでルックスはごく普通。口だけでイカせた経験がないというみなこさんが、フェラチオを学びに来たということで、透明ディルドでフェラの練習。

「男性は奥まで入れると気持ちいい」と教えてイラマチオを教え込む。「喉を開いて」と、言われるがまま喉奥までディルドを咥えると、透明のえずき汁がダラダラ出て、鼻水も両穴から垂らして頑張る。

続けて本物の男根をフェラ。途中から頭を掴まれイラマチオ。根本までの口内ピストンにえずき汁を垂らしながら、最後は口内発射。大量に出された精子を手に出して、再び口で吸ってゴックン。

最後の3Pコーナーでは、椅子に拘束された状態でのイラマチオや、首絞めプレイなども見られて、そこそこハードな内容に。イラマによる発射は口内に2発。発射は全てごっくん。

個人的に楽しめたのは最初のコーナーまで。その後は普通にAVっぽい内容で、素人感は感じられない。
人妻の鼻水イラマチオを求めている人にはおすすめかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 37分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください