8 DIGITAL CHANNEL シリーズ史上最強ハードコンテンツ! 桃乃木かな

レビュアー ぽんぽこぽん
パッケージ写真

1年ぶりの復活!シリーズ史上最強ハードコンテンツ!「桃乃木かな」がDCに登場!汗だく連続射精3P!大量ぶっかけ!超レアハメ撮り!調教的連続射精フェラ!拘束トランス絶頂地獄!抜きまくれる事を保証!『桃乃木かな』史上、最強ハードコンテンツ!DCだから見れる超濃厚コンテンツ!生々しくどエロいハメ撮りは見物!※今作は「桃乃木かな」本人が望んだM要素満載でお届け!

イラマチオ レビュー

アイポケ専属女優への5連続イラマチオ

顔もスタイルも一級品の「桃乃木かな」。意外とハードなイラマチオしてます。

5連続イラマチオ(イラマ:26分)

シリーズ恒例のフェラ5人抜きコーナーが、全てイラマチオになっている。牢屋に監禁された状態で、指イラマで口内をいたぶる。

後ろ手に拘束され、仁王立ちでの連続イラマチオ開始。
口内でカポカポという音を出し、ねっとりとしたえずき汁を伸ばす。
涙を流したり、嘔吐しそうなおえっという大きなリアクションはないが、チンポを抜かれたときにケホケホとむせて苦しそう。
イラマ体位も仁王立ち、土下座、マウント、逆さと豊富で次々と口内を虐められる。
最後の方は手を使っているが、すべてイラマチオからの発射。
喉奥気味の発射が2発、その他は舌上発射。
出されたザーメンはグラスに貯めていたが、ごっくんは無し。

次のぶっかけコーナーでも2分ほどのイラマチオがあるが、この5連続イラマチオコーナーがおすすめ。

まとめ

DIGITAL CHANNELシリーズ史上、最もハードなフェラ抜き。
時間も長く、なかなかのイラマチオを見せてくれる。
苦しそうであるが、まだいけそうな感じはあるので、是非イラマチオメインの作品に出てもらいたい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発(喉奥2発)
イラマタイム 28分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 4(1件)

田中 2020.06.25 22:06

評価 4

ハードなイラマメインの作品に出てくれないか欠かさずチェックしてますが、いっこうに出てくれないですね。

ぽんぽこぽん 2020.06.28 17:36

涙を流しながらおえっとえずきまくる姿を見たいと願っております

なな氏 2020.07.01 11:24

顔は正統派ってより半ギャルで今風ですが十分美形ですね‥ココんとこが好き好き出そうではあります。
ボディーラインは細いが胸も良い感じで揺れるし文句無し。
笑顔もいじった人特有の変な顔にならず普通に可愛いので安心。
深さと男根表記が☆4なので迷うとこですがセールなど利用してDLしようと思いました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください